こちら、ミニのAG仲間のトイマン・エイトくん
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-エイト



お待たせしましたっ!

エイトくんのハードルセット

完成でっすクラッカー
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ハードルセット

全部で4台分がんばりパンチ!ました。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-set



チェックマン・ミニさ~ん!

できたので、チェックお願いします。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-おやすみ



あらあら・・・目が覚めないですかぁ?
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ウトウト


チェックしてほしいんですけどぉ~シラー
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ぼんやり


ヤル気なし・・・だねぇ。



別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-どれ

わんわんん?ちゃんとできた?