トイマンエイトのゆる~いブログ

エイトと、主人エイトまんとの生活、幅広、浅い趣味などなど・・・
エコライフについても徒然まぁす!


テーマ:

 

 

  雨だの風だの けっこう散ってしまいましたが

 

  ⑧きれいですょ

 

 新緑と花びらのコラボも 好きです

 

  

 

  

 

  なんともすばらしい遺伝子、 と思ってしまった汗

 

 

  

 

  

  ・・・やっぱり実物が きれいですね~

 

  

 

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

  あわてて咲きだした?桜。   今年もエイトとちょっとだけお花見散歩。

 

 

 

  

   

 

 

 

  ・・・久しくブログを書くと・・・つかいづらいのですが汗 

 

 

 

 

 

 

 

  吾輩は、・・・店番である笑

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

  お留守番のエイトに たくさんお土産(の一部)

 

 ⑧おいしそうですょ

 ⑧ふむふむですょ

 

  ちゃんとメッセージに目をとおした後は、  やはり『ネズミ狩り』犬!

  ミッキーマウスを狙ってます。

 

 ⑧ありがとうですょ

 

  帰りの電車、たくさんの頂き物の中に 直径20㎝はあろう大根、白菜の

 入った袋を足元に置いていたのだけど、停車駅手前でブレーキがかかり

 何とかの法則により・・・大根が転がっていった!!

 

 慌てて追いかけるエイトまん!  の 足が遅いのか、大根が転がるのが

 早いのか、車両1両分を転がり、隣の車両(扉は開いていた汗)に入った

 ところで、ようやく捕まえた汗

 

 ボックス席に座っていたご婦人たちに

 「あらぁ なにが転がったかと思ったら、大根?!」

 「・・・汗お友達にいただきまして・・・汗」

 「美味しいから食べてねぇ汗」   と、不思議な会話を交わしながら、

 席まで戻り、しばらくうつむいたままのエイトまんでした・・・

 

 

 11月、12月、1月、仕事も家庭もエイトもいろんなこと、バタバタなことがあり・・・

 

 こうしてまったりが幸せに感じる今日この頃~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。