帝国ホテル「パークサイドダイナー」でランチ | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

帝国ホテルのランチ券の期限が切れてしまいそうなので、キッチリ使ってきました


週末は混むと分かっていたので、11時20分に行きました。
15分位の待ちで入れましたが(テーブル席は満席でカウンター席)、あと10分遅く来たら一気に列が長くなっていました。
みんな、ちょっと早く来ようという考えは一緒ですね。



ランチ券では、選べるメニューが限定されているのですが、野菜カレーをチョイス。
{1BE3C64B-016A-4C27-8C03-C09FE65E4FB0}

この上にカレーをたっぷりかけて、、、

って写真撮り忘れたので、帝国ホテルのHPからお借りしましょう^^;

{F756FCE6-8D57-4DAA-8C2F-672CE8F47162}

やっぱりプロの写真は美味しそうに見えますね
写真を並べると構図の差がよくわかる(笑)
もっと横から撮ればいいんですね〜
何事も勉強になります





カウンターの席に座ったので、ケーキの出し入れするのが見え、食べたくなってしまいましたナイフとフォークコーヒー



洋ナシとチーズの爽やかなケーキ
IMPERIAL HOTEL の名前が堂々とビックリマーク
{AF28B292-6FDB-4743-B3EB-F4C24EA76EF3}



そして、今回ラブになってしまった、モンブラン
{823C4905-A0C7-44C2-9543-BC732CDBC149}
栗が濃縮120パーセントあるんじゃないの?って思う位濃厚です。
濃厚過ぎて、一個食べるのが厳しい位の、ドッシリした濃厚さです。


アンジェリーナの甘いモンブランもいいけれど、和栗って感じの重さもイイ


私の「幸せになる食べ物リスト」に追加しました