片岡温泉 | ミンディのブログ

ミンディのブログ

元NHKニュースキャスター及び民放海外リポーター。鑑定歴7年、7000人以上を鑑定。(総合職OL、医師、弁護士、公務員、国際的な芸術家や音楽家、俳優など)。企業が開催するレクチャーやセミナーの講師も行う。タロットと聖書、古神道関連の学術研究発表は世界で初めて。

去年リニューアルオープンした片岡温泉へ行ってきた。露天風呂がなんと竹林の中にあり行灯がある。まるで竹取物語のようだ。
洗い場に置いてあるshampooはハーブの香りで気分がよいし温泉はヌルっとしてかなり濃い。
なぜか髪を洗いながら日独同盟を思い出した。
湯の山温泉や片岡温泉のある菰野町は日本一UFOが出る場所で映画アイアンスカイを見た影響かもしれない。1945年以降ドイツのナチが月に基地を作って円盤形の飛行物体を製造し地球に攻めてくる話でこれまたクラリオン星人みたいな女性が出てくる。
竹取物語のお姫様は空からお迎えが来て天に登って行く。これは宇宙人だという説もあるくらい。菰野町の空を寝ながら眺めているとチカチカ空がオレンジ色に発信する。もちろんこれは中部国際空港へ飛ぶ飛行機が雲に隠れながらちらほら見えるんだけど昔の人が見たら宇宙船に見えたのかも。
どうでもいい話だけどクラリオン星人の顔って私に似ている。私が超現象起こすようなサイキックパワーがあるのは宇宙から来たからだろうか。
フォトンベルトのせいで異常気象や大地震起こると言われてるけど去年の夏、日本の政治未来をタロットでリーディングしてフォトンの災難を回避する手段をミンディがアドバイスする企画が某雑誌であった。
半年後の今読むと我ながら呆れるほど当たっていた。
今年は政治家や経営者がクライアントとして増えそうだから心してスピリチュアルチャージしておこう。
菰野町の大草原には昔陸軍演習場があった。ジャーマンシェパードもうちはたくさん飼っていた。
日独は似ているところがいくつかある。
石鹸の消費量が多い、つまり清潔好き。
勤勉で工業が盛ん。とくに菰野町や四日市は世界に誇る工場が多数存在する。
私は軍国主義でもないし右翼でもないけどあまりにも弱くなった日本国民を励ましたい。
大和の国はまほろば。
和の心で世界を征す。
東ヨーロッパのゲハルト温泉もさながら新しい片岡温泉ヨーロッパにまさる芸術性にとんだ近代建築、自然との調和を図った空間は近代美術館の中でお風呂に入っているみたいだった。
http://www.mindy.jp タロット鑑定VIPは出張鑑定承ります。電話鑑定もお薦めです。ドコモなら通話料金無料でお繋ぎしています。