The Style Council  “Walls come tumbling down”  
 
 
95590.名前:チベット暴動:チベット自治区や周辺地域で暴動が起きた。多数の死者、逮捕者が出ている。 :4月17日0時13分
http://news.ameba.jp/world/2008/04/12826.html#com
http://news.ameba.jp/internews/2008/04/12485.html#com
オリンピック・ボイコットうんぬんや各国の聖火リレー妨害の騒ぎ…
さいきん自分自身で想いついたことで
もしかすると こういうことも 北京五輪の話題性を高め
それを身勝手な自己利益のために利用してる連中…
それが今(少なからず俺自身も含め)多くの日本人なんじゃねぇか? 
という気持ちになってきた。
エコロジーとか唱えて自社イメージが地球に優しいようなオモテヅラの
大手企業とか政界、地方役場… 権力者・財力者のみならず
愛は地球を救うとかほざきながらのチャリティの嘘っぱちとか
『千のガセネタに乗せられて♪』なんて歌を流行らせるだけの
韓国お涙チョーダイ・ドラマ好きな大勢の日本人。
 
いま実際に チベットの現地が どうなってるのか? 
何が勃っているのか? 
直接あそこへ行ってみねぇとわかんねぇのに
鹿の上に馬が乗って走ってるみてぇな学者アタマな連中が多すぎる。
テレビみても新聞雑誌にしても。
自分の知ってることだけが 世の中のすべてじゃないってことに気づけない。
ブッシュのバックにいる財力者の計画によるイラク侵略戦争とかの問題にしても
ケニアで起きた大規模な暴動にしても
そんなこと今にはじまったことじゃないんだけど
俺たちはこうして アジアのクズなインターネットの片隅でも 少しでも多く 
そんな大変な問題が どこでどうなってるのか? という疑問を解決するためにも 
限られた情報をあちこちに貼りつける作業をやんなきゃならない。
 
   なんのためか? 
 
自分の置かれている現実の世界が 
決して今まで通りじゃなくなってきてて 未来に不安がいっぱい! 
人間の世界にあるべき本当の自由が見えない! 
俺自身は単純に ただそういう気持ちだけでやってる。
 
他の方で 今このページを読んだ方! 
見出しだけでもいい。
http://www.afpbb.com/middle/937
リンク先のニュース特集記事
チベット暴動 : チベット自治区や周辺地域で暴動が起きた。多数の死者、逮捕者が出ている。  
http://www.afpbb.com/middle/937
にある現実の断片を覗いてください!
 
 
   という さっき自分で書いた長文 貼りつける俺  最高
 
 
 以下、2008年2月8日からつづいている最高セッション 。荒れてる感じでも最高 
 http://news.ameba.jp/weblog/2008/02/10703.html#com
 
95589.名前:ユズル♪ユズル♪ユズル♪ :4月16日23時50分
ユズルユズルユズルユズルユズルユズルユズル♪♪♪♪♪♪

 
95588.名前: :4月16日23時46分
水ーぱーさんん-汚い。 
 
95587.名前:今 :4月16日23時45分
仕事ありませんよぉ

 
スパム連投  95538.~95586.名前:ネット世界の快傑ズバット(古っ)ユズル :4月16日23時38分
ズバット参上<br />ズバット解決<br /><br />ネット界のゴミはユズルが全部お掃除するぜぃ

 
95347.名前:   a man and a woman  最高    :4月16日23時13分
あ、想い出した! それわ映画なんだけど
現実にもっと忘れられないのがあったぜ。

かつて、アメーバニュースのコメント欄で誰かと誰かが
醜く言い争ってたとき
http://news.ameba.jp/weblog/2007/09/7129.html#com
  ここ へ貼りつけた長文 今頃もちだす俺 最高
ちなみに この手紙書いたひとは イラク侵略戦争で死んじゃったらしい。

 
名前: a bout de souffle  :2007年9月18日 07:17
やあ、ヘレン
どうしてこの手紙を書いているのかはわからない。
だってこの手紙が君の元に届くことがないことを願っているから。
そしてもし届いたとしたら、それはぼくが死んだことを意味するから。
君の事をどれほど愛しているのか、君に見せてあげる時間がないことを意味するから。
愛がどういうものかを君は教えてくれた。
愛されるとどういう気持ちになるかを教えてくれた。
君がぼくにキスをしてくれてぼくたちの唇が優しく触れ合うたびに、
ぼくは愛を感じ取ることができた。
ぼくたちが最初にキスしたときと同じ不思議な気持ちの高ぶりだ。
ぼくたちの心が近づき、1つになって鼓動するとき、ぼくは愛を感じる。
君はぼくの心の鼓動だ。ぼくの体の魂だ。そしてぼく自身だ。
だって君がいなければぼくは抜け殻になってしまうから。
愛してるよ、ヘレン。君はぼくの恋人であり、フィアンセであり、最良の友人なんだ。
ぼくが助けを必要とするとき、ぼくは君に頼ることができるとわかっている。
ぼくが微笑みたいとき、ぼくは君のことを見る。
ぼくが抱きしめて欲しいとき、ぼくは君のところへ行く。
君はそういう人なんだ。
君と離れているとき、ぼくは君のそばに魂を置いてきたような感じがする。
君がぼくの人生に現れてからというもの、
君を失ったらぼくは生きていけないということを、君は教えてくれた。
どうやって生きるのか、どうやって本当の幸せをつかむのか、君は教えてくれた。
君には知っておいて欲しい。ぼくが微笑むのは、君がそうさせてくれているということを。
君はぼくを微笑ませてくれる。他の人にはできない。
君はぼくが寒いときに暖かな気分にさせてくれるんだ。
君はぼくにたくさんの愛を、本当にたくさんの愛を教えてくれた。
君がぼくにとってどれほど大切か、知って欲しい。
君はぼくの世界のすべてだ。心から君を愛してる。君はぼくの幸せなんだ。
どんな海や大海原でも、君への愛を止めることはできない。
君への愛ほど大きなものは、これまで持ったことがないよ。
ぼくが愛してると言うとき、そのことでぼくが言おうとしているのは…
君がぼくの心を暖かくしてくれるということ、
ぼくが自分に自信を持てるようにしてくれるということ、
ぼくを毎日微笑ませ、笑わせてくれること、
ぼくに話しかける時間や、ぼくが言わなくちゃならないことに耳を傾ける時間を作ってくれること、
そういうことを言いたいんだ。ぼくは知ってる。
神がぼくたちをこの地に置いたのは、出会い、恋に落ち、
真実の愛が何であるかを世の中に教えるためだったということを。
このことが悲しく聞こえることはわかってる。
でもぼくが過ごしたこれまでの夜、ぼくは君の写真をベッドに貼っていた。
毎晩ぼくはベッドに行って、指にキスをしてから君の顔に触れていた。
ベッドに君の写真を貼っていたから、ぼくが寝ているときも君はぼくを見守ってくれていた。
だから今度はぼくの番だ。
君が寝ているときにぼくが君を見守り、安らかに夢を見られるようにするよ。
ぼくは君が危ない目にあってないかどうかいつも君を見守っているよ。
ヘレン、君に言いたいことがある。前よりももっと強い気持ちで。
それは、君がぼくの人生の愛だということ、ぼくの夢の女性だということだよ。
ぼくが死んだからといって、君から離れるわけじゃない。
いつも君のそばにいて、君を見つめ、守ってあげるよ。
だから寂しいときにはいつでも目を閉じてごらん。
ぼくは君のすぐそばにいるから。
ぼくのすべてをささげて君を愛してる。君はぼくにとってすべてなんだ。
そのことを忘れないで。
ぼくがいつも君を見守っているということを忘れないで。愛してるよ。君はぼくの心の恋人だ。
いつも、そしてこれからも愛してる。リー
 
http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup/CU20061026A/index3.htm
戦場からのラブレター 」より引用。
 
みんな、仲良くしてね。
でないと人類が絶えてしまう。
 
 
   最期まで読んだヤツ最高
 
95537.名前:    :4月16日23時31分
連投VS連投 最高 俺はオマエらが最期まで生き残る気がして最高
ブログホイ●イ っぽい奴のほうの連投は
ハシリドコロという雑草を喰っても そのまんまな感じが最高
親衛隊っぽいのわ …よくわからん。
でもよせ。他者の迷惑 最高
そういう俺も ついこないだ(先月)まで FIREFOX連打してた独りなんだけど。
厭きたっつーの。

 
95536.名前:↓ :4月16日23時26分
うるせーバカ
 
スパム連投  95448.~95535.名前:粘着質 :4月16日23時21分
といえば、鮫肌ユズル!!気持ち悪いから、早く消えて死ねや。自意識過剰のコピペ馬鹿が。

 
95355.~95447.名前:ユズルは生き残る :4月16日23時18分
たとえ核爆弾が落ちても最強…
 
スパム連投  95343.~95425.名前:粘着質 :4月16日23時10分
といえば、鮫肌ユズルでしょう!!気持ち悪さ、NO,1!!
気持ち悪さ、最高峰!!彼には、是非、死んで頂きたい。っていうか、早く死ね。

 
95342.名前:佐目って、 :4月16日22時59分
本当にネチネチしてるね。男らしくみせてるけど、実際女々しい粘液質でキモい

 
95341.名前:    :4月16日22時58分
ベトナムで生き別れ
廃人になっても生きていた友を祖国の婚約者のもとへ連れ帰すため
その伝説のロシアンルーレットの男と対決する…
http://www.youtube.com/watch?v=G5ENPlaowMQ
かつて俺が何度も繰り返し観て涙した映画のひとつ最高
いきなり過激なので再生注意で最高
 
95340.名前:わたっち♪ :4月16日22時55分
またゆっくり来ます(^-^)/最高さん!忘れてないょ☆鮫さんも(^_-)
 

95339.名前:    :4月16日22時46分
クリストファーウォーケンが渋れる!最高
http://www.youtube.com/watch?v=ebh_jlySMYU
英語わかんないヤツも最高 ケータイのヒトは無視して最高
 
95338.名前:    :4月16日22時42分
インターネットすげぇ! 
その、2008年4月14日 ニューヨークでのメリルストリープ式典の模様が
バッチリ観れるぜ! 最高
http://www.youtube.com/profile_videos?user=mskittykowalski&amp;p=r
豪華キャスト最高
 
95337.名前:    :4月16日22時35分
Meryl Streep
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2378839/2836250
ちょっと貫禄づいても 世界的に大女優な存在 最高
映画黄昏に燃えて  最高
http://www.youtube.com/watch?v=DJm9_Ei1Cso
 
95336.名前:    :4月16日22時18分
バッハ初期のオルガン楽譜 
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2378771/2837336
ちゃんとしたデカイとこでパイプオルガンで聴いてみたい俺 最高
 
95335.名前:! :4月16日22時15分
わたっちさんでしたか 最高<br />そんなに盛り上がってないかも?最高
 
95334.名前:    :4月16日22時10分
今さっき 2,3分前に
☂ニュースの表示が異様に重たくなって
ブラウザ画面すっ飛んだけど
いま無事に表示され安心した俺 最高 
 
   なんで? なんかあったのか?
 
 
95333.名前:あのぉ~ :4月16日22時10分
わたっちです(^-^)ノ))<br />ってわからないですょね…
 
95332.名前:ぬん :4月16日22時8分
誰なり?
 
95331.名前:お久しぶりですm(__)m :4月16日22時4分
あぁ~まだ盛り上がってるかなと思って来ました♪<br />鮫さんや皆さん元気<br />ですか???
 
95330.名前:    :4月16日21時47分
 
    アメーバニュースの新着記事をあけると
    そこにわいつも 
    ちゃんとネームリンクされてる ゆかり という3文字を見て 
    その瞬間に どんな雑多な記事の下でも 
    そこだけ輝いてたよ。
 
    春になって もう桜も散って
    今のアメーバニュースには それがなくなっちまったけど
    俺の心の中でわ 今も輝いてる
 
       ゆかり 最高 
 
    じゃね。
    Posted by  ユズル  at 2008年04月16日 21:42
 
というコメントを ☂NEWSコメント欄卒業した ゆかりのブログへ入れた俺 最高
 
95329.名前:    :4月16日21時35分
 
   おつかれ! 
 
誰もいわないので云ってみた俺 最高

 
95328.名前:遥那 :4月16日21時29分
…バイト終わり。裁判で使う書類ばかりだから、慎重に慎重に…疲れる最高。。
 
95327.名前:あ~あ :4月16日20時47分
働くおっさんやってもっかいもっかい <br />サラリーマンねお 願いします <br />
金豚羽はだれもが均等にのれん人間最高のりたーい木梨憲武隊\(^O^)/(^O^)/
 
95326.名前:遺骸 :4月16日20時13分
人間じゃないとって言われて嬉しいのは人間なんだぜ
 
95325.名前:鮫 :4月16日20時12分
つまんなぁ~いつまらん
 
95324.名前:鮫肌さんは :4月16日20時4分
年長なんだからこれでいいの。<br />
同年代ばっか集まってんじゃないし、合わなくても当然。<br />イチイチ嫌い発言はいらない。
 
95323.名前:    :4月16日20時3分
馬が刺してた感じの午前さんじ頃 最高
 
95322.名前:    :4月16日20時0分
ささめ雪降る音もなき風もなき静けさの魔 最高

 
95321.名前:佐目の :4月16日19時53分
グチグチ理屈うぜ
 
95320.名前: お知らせ アンケートにご協力お願いします   :4月16日19時52分
どうでもいいけど ブログあけてみると
いつもご利用いただきありがとうございます。
『芸能人・有名人ブログ』についてご意見お聞かせください。
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=208418574&amp;P=409460913
こういう つくづく奉仕っぽいアメーバさんのお知らせあったよ。
おもしろそうじゃね? ケータイだけのヒトでもできるのか? 
タレントという商品は比較してもいいと想う俺 最高
 
95319.名前:間 ですか? :4月16日19時50分
キーになる
 
95318.名前:間ですか? :4月16日19時47分
間 
 
95317.名前:    :4月16日19時44分
つくづく奉仕なヤツ 夏のあいだに何日かしか生きられなくても最高
 
 
95316.名前:○○○ :4月16日19時42分
つづく?
 
95315.名前:    :4月16日19時40分
あいつのココが嫌だとかアソコが臭いだの
自分で想った事実なんだから仕方ねぇけど
そういうこと いちいち書き込むと
他のヤツが それそのもの目にしたときムナクソ兇くなるだろ。
だから、自分の知ってることだけが この世のすべてじゃねーよってことで
切り替えてる…つもりな俺 最高
でも傷つけたときはスマン。言葉って凶器だし。つくづく。

 
95314.名前:○○に比例 :4月16日19時38分
゚。(p&gt;∧&lt;q)。゚゚-ー切ってやれ付加ヒレ
 
95313.名前:でしゃばり佐目 :4月16日19時32分
嫌い
 
95312.名前:僕 :4月16日19時11分
馬鹿にしてない?(笑)
 
95311.名前:    :4月16日19時10分
   
   high、次どうぞ。 夢のつづき最高  
   
95310.名前:    :4月16日19時9分
過去の他人への想いが重いぜ。無理に忘れなくてもいいけど
ウジウジ蠅みてぇに拘らず ちっとわ前向きになってくれると最高

 
95309.名前:不思議 :4月16日19時5分
無視してね~のがキにはなる
 
95308.名前:    :4月16日19時3分
   
   high、次どうぞ。 ゴミっぽいの無視して夢のつづきが最高
  
   
95307.名前:うぜぇ :4月16日19時1分
ないがしろ
 
95306.名前:うぜぇ :4月16日19時0分
苦ロバ等 <br />うたばんマイクロソフト <br />銀黙 <br />うなじ、臭いする?<br />
いや、テレ東行き過ぎミスふるはアニメ化されてんの?話しないのか?別に見たくはないが
 
95305.名前:    :4月16日18時57分
   
   high、次どうぞ。 最高

   
95304.名前:うぜぇ :4月16日18時56分
うぜぇうぜぇ…あ~割とモヒ関ね~
 
95303.名前:うぜぇ :4月16日18時56分
UU…あ~割りカンね~
 
95302.名前:夢語るのは :4月16日18時47分
いいじゃん。阿呆な連投なんかより全然いいよ。
 
95301.名前:バカが :4月16日18時45分
なんで、この場所でアンタの夢語ってんだよ。
そんなにネット得意なら自分でサイト立ち上げろよ!
ここは、そもそも倖田の記事だよ。こんな場所で語る自体、常識はずれの阿呆だろ
 
95300.名前:遥那が :4月16日18時41分
言ってる高齢者の葉っぱ産業は、発案者は高齢者じゃないし、
二匹のドジョウはいねーよ!甘いな、お前
 
95299.名前:インターネット :4月16日18時40分
パソないから見れないかな?名前は言えないのは理由あり?
 
95298.名前:遥那 :4月16日18時39分
会社名は言えませんが、見てみて。私が抱いてる夢そのものです
 
95297.名前:遥那の :4月16日18時38分
人を見下した言い方が鼻につくんじゃないのかな?<br />
そういうのって、隠しきれないんだよね。<br />
好感度みたいなの…出るよね、自然に。<br />
同じ事言っても反感かわない人もいるからね。遥那の人格じゃないの。
 
95296.名前:遥那 :4月16日18時35分
徳島県にその会社があります。インターネットとか出来るなら見てみてー。
私が目指してるもの、そのものだから
 
95295.名前:遥那 :4月16日18時34分
高齢者は、木を育てるところから、ビジネスとして、96才になっても、生き生きと働いているんです
 
95294.名前:私は知らないです :4月16日18時33分
他の人わ?~って他にいないのかな。
 
95293.名前:遥那 :4月16日18時32分
今までゴミになっていた落ち葉を、手先の器用な高齢者が形にして、
婚礼や法要で、引っ張りだこな会社があります。
 
95292.名前:遥那 :4月16日18時30分
普通にコメします。落ち葉をビジネスにして、
田舎の高齢者が生き生きとしだした、という会社をご存知ですか?
 
95291.名前:遥那 :4月16日18時29分
…会社をたち上げるにあたって、まだ若いから
騙されたりバカにされたくない…だから資格が必要なんですよ。最高。。
 
95290.名前:遥那 :4月16日18時27分
…今の高齢の方は、お元気なんですよー。
こんな考えで、うまくいってる会社ありますよ…最高。。
 
95289.名前:本当にやる気なら :4月16日18時26分
普通にコメすれば?<br />言い方がイヤらしいから反感買うし。<br />
こういう場からでも、何かきっかけあるかもしれないし。無いとは言い切れない。
どこで何があるかわからないから、普段から気をつけてみてわ?
 
95288.名前:遥那 :4月16日18時24分
…NPOしか私には無理だと思います。
今は公益法人も利益出してもよくなりましたから…これ本当最高。。
 
95287.名前:遥那 :4月16日18時22分
…機械化された現代にも、どうしても人の手でないと、造れないものがあるはず。
しかも高齢の方の長年の知恵が役立つ何かがあるはず…最高。。
 
95286.名前:本気で :4月16日18時21分
そう思っているなら頑張って欲しいけど、NPOは、ん~。
 
95285.名前:遥那 :4月16日18時20分
…早大か慶大は、経営者向けの講義、他大学は、労働者向け講義…な事実最高。。
 
95284.名前: :4月16日18時18分
品があってもね~<br />融通きかないやつ多い
 
95283.名前:遥那 :4月16日18時17分
…NPO法人たち上げて、働きたいのに、就職先のない高齢者に働いて欲しい…抱負最高。。
 
95282.名前:まぁ :4月16日18時16分
学歴低くてやっぱりって奴もいるし、高学歴でもは?って奴もいる。<br />
勉強はしなきゃだけど、大学どこは全く関係ない。
好きなことやりたい分野があれば選べばってこと。<br />大学の名前じゃなくてね。
 
95281.名前: :4月16日18時14分
学がある=品がある 奴が多い
 
95280.名前:儲かる話じゃないよ? :4月16日18時13分
理解力無いね。<br />おべんきょ出来ることは社会に出たらあまり関係ないってこと。<br />
出来ないよりはいいんだろうけど。<br />
大学どこ行く発表するなら、こんな会社でこんな仕事したいとかにすれば?
 
95279.名前: :4月16日18時12分
学はなくても人が良い奴はたくさんいるが、
やはり常識的な部分で欠けてる奴が、比較的多いよ。
全員とは言わないが、オレもそうだから
 
95278.名前: :4月16日18時9分
というのは、学歴と簡単にいうが、
内容は勉強の積み重ねだから。
やはり言葉使い、常識的な行動は、学のある者のが出来るよ
 
95277.名前: :4月16日18時6分
はるなのミカタというわけではないが、社会に対応出来る人間はやはり高学歴の人間だよ
 
95276.名前:遥那 :4月16日18時4分
…トップクラスの大学って、例えばどこですか?司法書士は、そもそも儲からないですよ…常識最高。。
 
95275.名前:で、 :4月16日18時4分
最終的にクビ。当たり前だけど。おべんきょだけできても頭悪かったなぁ。<br />イライラしたわ。
 
95274.名前:トップクラスの :4月16日18時1分
大学出て司法書士してたのに、全く仕事出来ない人間知ってるよ。<br />
プライドと給料だけ高くて、ミスしたら隠す。バレバレだけど。<br />
社会に対応できるかは、学歴って関係ない。<br />
良い会社に入れるかは関係あるだろうけどね。
 
95273.名前:ピーカンバディ :4月16日17時33分
一体全体どんな関係だよ
 
95272.名前:遥那 :4月16日17時28分
…あとは、慶大、早大どちらにするか…迷う私最高。。両方いけるとなると、余計に迷う…私最高。。
 
95271.名前:■ 只今の時刻で 2008-04-16 17:15:41  :4月16日17時25分
   全国のブログサービス会社メンチャンに
 
         トラックバック送信 
         完了いたしました! 
 
   ここへ晒されたケータイによる連投での犯罪行為。 
   
         その該当者の方、
         逃げるなら今です! 
 
   って、どこ行きゃぁいいんだ?! 
 
 ネーム欄3スペースりんく付きで最高   いつもわな。
 
 
95270.名前:羽田空港 :4月16日17時20分
遥那には資格と学歴しかないんだから、別にいいじゃん?<br />
いい大学でていい会社入って、稼いだ金で整形するんだからさ!<br />
見た目が良くなれば、中身だって良くなる…かな?<br />頑張れ!遥那最高
 
95269.名前:遥那 :4月16日17時20分
…みんな、すぐに何でもかんでも悪くとるんですね?…産業カウンセラーの資格とろうかなー最高。。
 
95268.名前:遥那 :4月16日17時16分
…経歴だなんて…ただ軽くプロフィール的なものだと認識してた私最高。。
 
95267.名前:遥那は :4月16日16時13分
なんの為に自分の経歴を書き込みにくるんだ~。<br />叩かれたいのかもな。確かにバカだ。
 
95266.名前:遥那さんじゃないのは :4月16日15時16分
わかってるから、遥那2号で。最高
 
95265.名前:モグラ叩き婆は :4月16日14時51分
いつも遥那さん来るの待ってるんだね。<br />
でもこの遥那さんはあんたの狙ってる人じゃないよ。<br />ハイッ、空振り 最高(笑)
 
95264.名前:はるなって :4月16日14時51分
高校生じゃないよね?
 
95263.名前:遥那 :4月16日14時47分
…あっごめんなさい。私のコメの意味分からない人はスルーして下さいね。
おそらく私とは分野が違うから…最高。。
 
95262.名前:遥那 :4月16日14時43分
…大学卒業してから、社労士とるか、行政書士とって、
社労士の受験資格を得るか迷ってる…私最高。。
 
95261.名前:遥那は :4月16日14時42分
嘘つきの 構われたがり
 
95260.名前:遥那は :4月16日14時41分
全然すごくないし、最高でもない ただの天狗女 バカ丸出し
 
95259.名前:遥那 :4月16日14時40分
…そうですよ。もちろん学部は違いますが…私最高。。
 
95258.名前:デーモン小暮 :4月16日14時32分
希望の早稲田はカレシの小島ゆしおの出○かな?
 
95257.名前:遥那 :4月16日14時24分
…カレシが早稲田なんで、やはり私も、クマさんにします…最終決定最高。。
 
95256.名前:遥那 :4月16日14時22分
…どなたでも受けられる資格はたくさんあります。ぜひ、頑張ってみては…資格最高。。
 
95255.名前:遥那 :4月16日14時17分
…実務でいうと、高校生だけど、バイトで法律事務所で働いてますが…私最高。。
 
95254.名前:遥那 :4月16日14時16分
…実践って…(?_?)実務の事でしょうか?根本的に部門が違うのかな…疑問最高。。
 
95253.名前:遥那は :4月16日14時12分
資格バカ 実践では使えません(笑)
 
95252.名前:遥那は :4月16日14時11分
自慢する割りにバカっぽい。不細工なんだろうな… うざ
 
95251.名前:遥那 :4月16日14時5分
…みんなはどんな資格を持ってるのかな…興味がある私最高。。
 
95250.名前:遥那 :4月16日13時55分
…じゃあ、秘書検も必要ないのかな?準1級これはもう、受かったけれど…合格最高。。
 
95249.名前:遥那 :4月16日13時53分
…嫌な気分になる?のが理解出来ない私最高。。
…簿記2級を受けるのがそんなに悪いかな…疑問最高。。
 
95248.名前:遥那が来ると :4月16日13時43分
嫌な気分になる。簿記の話も気分悪かったし、最低
 
95247.名前:遥那 :4月16日13時19分
…防大は、学費いらないから、いいけど、かなりきついらしい…な事実最高。。
 
95246.名前:遥那 :4月16日13時18分
…今高校生だけど、もう志望校決めなきゃだから、迷ってるだけ…の私最高。。
 
95245.名前:遥那 :4月16日13時17分
…別に早稲田も慶応も、自慢で言ってるんじゃないけど…な本心最高。。
 
95244.名前:遥那は :4月16日13時1分
見栄っ張り
 
95243.名前:バカ遥那 :4月16日12時53分
また自慢が始まったよ! 友達いないのかよ。別にアンタの志望校なんか知りたくないし!
 
95242.名前:あ~ :4月16日12時47分
ムカつく。悩み相談のメールしてくる友人。返信した応えが気に入らないのか、
その後何も言って来ない…心配してるのに…。何?<br />もう相談にのらないよっ!くそ
 
95241.名前:遥那さんは :4月16日12時35分
大学じゃないよ。
 
95240.名前:遥那 :4月16日12時13分
…クマかぁ、夏目のじいの方がいいかなあ…一応両方合格ラインいってる私最高。。
 
95239.名前:遥那 :4月16日12時6分
…大学そろそろ決めないと。今のところ、早稲田が第一希望な私…最高。。
 

95238.名前:↓ :4月16日8時36分
うるせーバカ
 
95237.名前:これ、 :4月16日8時6分
書いて連投してる奴、なんか哀れ。病んでるんだな…↓↓↓
 
スパム連投  95141.~95236.名前:ゆずり :4月16日5時49分
晒されて…哀れ…、ノー天気で、最高な・自意識過剰のコピペ馬鹿・鮫肌ユズル、最高…プッ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     今日の3曲目 
 
     晴天と武器  by Tetsuya Itami   rpdl  
 
       ☝リンク先 をひらいて左、4曲目にある曲目クリックで聴けます。 
        フルトラック無料試聴できますが PCに
real player インストール が必要です。 
        なお、楽曲の著作権はすべて 
伊丹哲也さん にあります。 
 
 
 
 
 
 
 
     関連先 
 
 
チベットの事を皆さんはどう思いますか? 2008年4月6日 20:56
http://amebabbs.ameba.jp/thread/zCuzMRaP2OIxhj4RKM4dtv/
 
チベットの事を皆さんはどう思いますか?(その2) 2008年4月12日 17:26
http://amebabbs.ameba.jp/thread/BHjT8uDCZeuJF0WHGKTUWm/
 
Another Side Of “Mind Resolve”@バター飴BBS他 2008april  
http://ameblo.jp/mindresolve/entry-10087821727.html
 
平和にオリンピックどこじゃねぇみてぇだよな。 阿佐ヶ谷ロフトA 080408Live!レポ1  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10086951773.html
 
白帽子に青ジャージ「聖火防衛隊」に違和感持つ人々 4月12日 22時00分
http://news.ameba.jp/world/2008/04/12826.html#com