95054.名前:    :4月16日0時9分
 
   連投のキクチ君いる? 最高
 
 
95053.名前:↓ :4月16日0時5分
うるせーバカ
 
95036.~95052.名前:鮫肌ユズルちゃん頑張って連投して!! :4月16日0時4分
応援しております。<br />超暇人馬鹿、パソコン依存症野郎、鮫肌ユズル様~!!

 
95035.名前:    :4月15日23時36分
いま奴わ高島なんとかのとこで昇ってるぜ。
連投中継 最高

 
95034.名前:おやすみ :4月15日23時34分
最高
 
95033.名前:は? :4月15日23時31分
この伸び方は何?連投?<br />
明日も覗きに来るから、まだ幕は引かないでくれよ。頼む。<br />おやすみ。
 
95032.名前:    :4月15日23時25分
 
   仁義なき☂ニュ米乱 最高 
 
クソな連投を俺だと想いこんでるヤツの単純さ 最高
モノホンの俺は いつもネーム欄3or4スペース
http://news.ameba.jp/weblog/2008/02/10703.html#com
このアドレス リンクしてる事実 最高 
ケータイ98年式Jフォンだと ここにコメントできねーし。
現住所 東京都港区三田じゃねーし。
んで、ソイツ、鮫乳ユヅルって奴は 
そうとう細かいとこまで ここの書き込み読んでるラシキ気配が最高
居眠りコイテタ時間から目が覚めて
このふつかばかりの俺の書いてる内容が
ほんでまんで気にくわねぇみてぇでも最高
 
 もしかして俺の 鮮やかな具体的描写表現のファン? 
 
なんか友達になりたくねぇタイプだけど挑発に乗せられる奴 最高
 
 …でも みんなの迷惑が最も最高 
 
お礼外のヒトの名前つかわれてる臭い連投のクズ見るより
俺が汚されてるほうが俺はラクダし最高

 
95031.名前:この連投って :4月15日23時23分
ユズルさん?<br />ちがうよね?
 
95030.名前:    :4月15日23時23分
ここにわきてねーな。
いま ほかがスンゲェ嵐なんだけど 
ここが源シズカで最高
 
 
95028.名前:最低 :4月15日22時42分
嫌、最高デは無いよ。
 
94843.~95027.削除 
 
94842.名前:は :4月15日22時15分
なにが
 
94841.名前:公団組 :4月15日22時13分
で?、どうするの?<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />
どっちにするの?倖田來未異論な人生最高
 
94840.名前:特に :4月15日22時5分
グラビアはかわいいとか?。平気んaU e女優のがかわいい。タダ確立キャラクター滅茶苦茶したい楽しいOK
 
94839.名前:仲本エ事は体操選手 :4月15日21時55分
志村ナントカ高木さんんブー知る舞プレ茶。ダメだコリャ
 
94838.名前:ゆかり :4月15日21時53分
らくだしね

 
94837.名前:男 :4月15日21時52分
男です。男とHOK。男レイプOK
 
94836.名前:小雪 :4月15日21時51分
鮫上手い
94835.名前:小雪 :4月15日21時50分
鮫ジョーズ
 
94834.名前:六甲山 都会の売り込み最近最高 六甲山は :4月15日21時47分
田舎からも行くよね~~~。?メディア関連TOKYO売る勢い─オイ見るのも事実? 。(笑)(*^□^*)
TOKYOはTOKYOも地図では知らない知らなくていい知らない方がえぇ
他行く必要なし山手線G区三田知ってます。(笑)
 
94833.名前:蒲田 :4月15日21時46分
乳井嫌い
 
94832.名前:らくだ :4月15日21時45分
ゆかり好き
 
94831.名前:ドラマ :4月15日21時41分
らくだ
 
94830.名前:行き居れ :4月15日21時41分
殺しだけで?だけ!御例外折れ遺骸と南野ひねり無い俺最低 南野 遥子(・_・|スパイス?
94829.名前:行き居れ :4月15日21時40分
殺しだけで?だけ!御例外折れ遺骸と南野ひねり無い俺最低 南野 遥子(・_・|

 
94828.名前:ゆかり :4月15日21時34分
鮫さん ラクダ取らないで~(笑)
 
94827.名前:鮫肌さんのこと :4月15日21時30分
知らない人がいるの忘れてた。当たり前なのに。
鮫肌さんが連投してると思われてるのが面倒で最高
 
94826.名前:スパイスサン! :4月15日21時23分
最高!
 
94825.名前:    :4月15日21時23分
お礼外のヒトの名前つかわれてる臭い連投のクズ見るより
俺が汚されてるほうが俺はラクダし最高

 
94824.名前:連投野郎の :4月15日21時20分
やってる事は軽犯罪だよね?<br />鮫くん通報したら?<br />
優しいねぇ?連投クズっちは鮫に感謝しな!<br />
お前の人生は一生負け犬なのは確定してるよ。
<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />
スパイス最高
 
94823.名前:    :4月15日21時15分
いつもだと 連番かキリ番ての? 数字が落ち着いたとこまでやってた
鮫乳ユヅルくんなのに さっきのわちがったよな。 94749.~94812. 
http://news.ameba.jp/domestic/2008/04/12753.html#com
こっちでわ 10305.~10424.
んで、奴は そうとう細かいとこまで ここの書き込み読んでるラシキ気配が最高
居眠りコイテタ時間から目が覚めて
ここふつかばかりの俺の書いてる内容が
ほんでまんで気にくわねぇみてぇでも最高
 
   もしかして俺の 鮮やかな具体的描写表現のファン? 
 
なんか友達になりたくねぇタイプだけど挑発に乗せられる奴 最高

 
   …でも みんなの迷惑が最も最高 
 
94822.名前:逆にうらやましいかも :4月15日21時13分
仕事すらしないで、唯一の楽しみが連投やろ?親の脛かじって、パソ三昧<br />
やっぱクソ面白くない人生(´∀`)。改めてネットの世界すげー。
 
94821.名前:ぷっ(笑) :4月15日21時9分
94818雑魚(笑)
 
94820.名前: :4月15日21時5分
ザコ代表が人にザコとわけわからない米 最高!
 
94819.名前:無駄に過ごせる時間 :4月15日21時4分
ある意味羨ましい<br />やることないっていいね<br />あ~暇人になって連投してみたいわ
 
94818.名前:うるせ~よ :4月15日21時1分
ザコ共<br /><br />と煽る俺<br />最高(笑)
 
94817.名前:    :4月15日21時0分
 
   仁義なき☂ニュ米乱 最高 
 
俺、今の現住所 東京都港区三田じゃねぇんだけど最高

 
94816.名前:本当に :4月15日21時0分
最低な奴だよ。サメは好きじゃないけど、良く我慢してるよ。<br />他人事ながら腹が立つわ。
 
94815.名前:ほんとに :4月15日20時56分
残念。生き甲斐がなりすまし連投とは……………。<br />お疲れさまm(__)m
 
94814.名前:なりすまし :4月15日20時55分
は楽しいか?哀れなクズ
 
94813.名前:あ~ :4月15日20時48分
こいつは病気だよ!<br />言って良い事、悪い事の判断が出来ない奴。アメニューなんとかしろ!
 
94749.~94812. :名前:ばんそうこう :4月15日20時38分
本名・みなみまさあき<br />出生・1966年11月19日<br />
住所・東京都港区三田<br />血液型・B型<br />どうか通報、もしくは殺して下さい。<br />
と、<br />言ってしまった<br />俺、<br />最高

 
94748.名前:見てて :4月15日20時30分
だるいんだけど。<br />できること協力するから、どうすればいいか誰か教えて~
 
94747.名前:サメは好きじゃないけど :4月15日20時22分
サメを語りアチコチに連投する下劣かつ、酷いコメントは目に余る!サメ以上に嫌いだ!犯罪だよ。

 
94746.名前:ねえ! :4月15日20時16分
どこのコメ欄も鮫肌さんのなりすましがウザイんだけど、どうにかなんないの?通報とか無理?
 
94745.名前:ブロック :4月15日20時0分
体中にリモコン <br />爆弾ありますね
 
94744.名前:勉強 :4月15日19時34分
全然頭に入んない
 
94743.名前:アパレルアパート :4月15日19時13分
アパマンアパート
 
94742.名前:  歌は白く 心 燃やす   :4月15日19時9分
Tetsuya Itami 2008  最高 
 
94741.名前:アパレル :4月15日19時6分
アパマン
 
94740.名前:    :4月15日19時1分
今朝までのクソな連投野郎が今ごろ疲れて
まだ公園のベンチあたりで鼻チョーチン吹いて寝てるラシキ時間帯 最高
ここ以外で クソな連投を俺だと想いこんでるヤツの単純さ 最高
 
94739.名前:    :4月15日18時58分
 
  犯罪者予備校な文部科学省の管轄下 最高
 
94738.名前:    :4月15日18時58分
ともあれ ここ2~3日の俺の名を騙る連投はげしく
目にあまったのかもしれないコンビニ店長さん最高
 
  
コンビニ店長(勝手に最高用語):意味
10299.名前: :4月15日18時8分
☂ニュースのコメント欄に来てる連中のうち
ケータイ世代の20代~30代ってのわ
田舎のコンビニ前にタムロ並み屁な我鬼みてぇなもんだろ
。ほとんどが。
駐車場よごして
それも客なので何も注意できないコンビニ店長が
ここの管理者みてぇなもんだ
それでも俺は 
一ヶ所に居座って 連中に人間ぽさ獲りり戻すキッカケつくること
生き甲斐にしてんだけど…無駄でも最高
 
鮫乳ユヅルども(2~3人程度)の連投による荒し行為もナリスマシも
ソイツらケータイ世代には 正面からなに云っても疲れるだけだ。
ータイとームとニメKGAで飼いならされて その魂には
世の中の大人がつくった汚れが分厚いフィルターになってかぶさっちまってる。
それをひっぺがすのは相当な忍耐力を要することになる。
それも覚悟の上なら最高

 
度胸なくコンビニ店長なアメーバスタッフ
社則に縛られ自由なく 
自らコメント欄 荒らしていたとしても最高 
ウワサな。うわさ。

 
215.名前:W :4月15日1時49分
アメーバは荒らしと誹謗中傷好きな方々のアクセスにより沢山の広告料稼がせて貰ってます。<br />
これからも荒らしと誹謗中傷好きの方々が好む記事を載せさせて頂きますのでアクセス宜しくお願いします。

217.名前:    :4月15日2時12分
>215.名前:W :4月15日1時49分
それも一理あるかもな。
駆け引きと覚悟(葛藤つき)も 
自分との闘いに破れるヒラキナオリと暴走 VS 自分を信じる誠実さ? 
フツーの神経でわマトモに相手してらんねーし。
 
小さく小さく汚れ荒んだ場所でありながら 
ひとり独りの心の中で大きく歪んでる場所…
 
そういう若者が もがき模索する世界へ潜り込み
人類解放の道筋のヒントを見つけようとしてる俺 最高 
 
クソな社会がオマエたち切り捨てても 俺は拾うぜ。
 
 
いつもそういうスピリットな俺 誰に通じなくても最高 
 
94737.名前:そうなんだー :4月15日18時54分
ユズルさん教えてくれて<br />Thanks
 
94736.名前:亜賀沙 :4月15日18時53分
コッペパン
 
94735.名前:    :4月15日18時49分
とくに毎週火曜の17時頃 
過去の連投削除整理されてる感じ最高
この時間帯に連投したヤツのIPが禁止登録される事実も知ってる俺 最高
一時的だけどな。
 
94734.名前:94715~付近にあった連投削除されてる :4月15日18時46分
削除早くね???
 
94733.名前:ああああああああああああああああああああ :4月15日18時40分
ああああああああああああああああああああ

 
94732.名前:ん? :4月15日18時37分
もう連投が削除されてる早くね?
 
94731.名前:カワイイゆめかは :4月15日18時36分
いないの?
 
94730.名前:伊藤さん :4月15日18時35分
女子アナ掲示板は人気ある奴発揮離わかれるねそれだけ盛り上が↑

 
94729.名前:    :4月15日18時29分
http://ameblo.jp/precious1you
このアドレス GPS衛星回線で所在つきとめるヤツ 最高
 
94728.名前:    :4月15日18時28分
   
   止まんなっつーの。 
   
94727.名前:    :4月15日18時26分
いろいろ想像したいの自由で勝ってなんだけど
ここまでの内容よく読んでみると
伊藤さん自身がいろいろ告白してる事実 最高
かなりキテル奴 最高 
どうやら2月のあの問題も含め
3月の一連の・・・・省略。くだんねーし最高
 
94726.名前:伊藤さん :4月15日18時23分
殺しより金儲け派 <br />彼氏より金儲け主義<br />シュサイしね
94786.名前:伊藤さん :4月15日18時19分
遥奈
 
94785.名前:highhigh :4月15日18時11分
山道ウィット感ウェット感最高ウェットティッシュが乾いた様なモノ最高
94784.名前:highhigh :4月15日18時10分
賛同一致でサンドウィッチマンは島田紳助共最後最強ギャグ
94783.名前:highhigh☆★ :4月15日18時6分
94782.名前:highhigh☆★ :4月15日18時5分
イトウサンイトウサンイトウサンイトウサンサンドウィッチマン事務所せま
94781.名前:highhigh :4月15日18時5分
94780.名前:highhigh :4月15日18時4分
ドラゴンボールのゑがなければ今のマンガの現場(笑)は無かった?ドラボール げんてんは?
94779.名前:金の亡者  :4月15日18時1分
最高 <br />黙し

 
94778.名前:だまし :4月15日18時0分
詐欺対策に躍起になって深夜のワールド井戸端座談会最高 <br />
詐欺に黙り込む雑魚一般的庶民共どうぞ最高 <br />
ビジネス簡単最高 <br />詐欺に対して大した対策委員会ひとり俺様も
 
94777.名前:ハイ、尽きどうぞ :4月15日17時57分
イトウサンイトウサンイトウサンイトウサンイトウサン
94776.名前:high尽きどうぞ :4月15日17時56分
伊藤さん伊藤さん伊藤さん伊藤さん伊藤さん伊藤さん
イトウサンイトウサンイトウサンイトウサンイトウサン
 
94775.名前:伊藤☆★(笑) :4月15日17時56分
 
94770.名前:この連投野郎が :4月15日17時56分
童貞じゃなかったら百万を寄附するぜぃ!<br />
多分中坊だろう。むしろ成人してたら哀れだな(笑) 無職の連投野郎の親は可哀相。
犯罪だけは犯すなよ!お兄さんとの約束だぞ!(マジ)
 
94769.名前:伊藤☆★(笑) :4月15日17時56分
94764.名前:伊藤☆★(笑) :4月15日17時55分
黙れ黙れ
 
94763.名前:センス0の :4月15日17時55分
ノータリンの連投馬鹿
94762.名前:Μ゛─アメーバニュースの金広告料最高サテライト :4月15日17時54分
 
94759.名前:なにやってんだよ :4月15日17時54分
連投馬鹿
 
94756.名前:伊藤☆★(笑) :4月15日17時53分
アホ?↓
94755.名前:Μ゛─アメーバニュースの金広告料最高サテライト :4月15日17時53分
94716.名前:Μ゛─アメーバニュースの金広告料最高サテライト :4月15日17時50分
やっちゃちゃ─やっちゃちゃ─やっちゃちゃ─やっちゃちゃ─やっちゃちゃ─ん─
滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦
梅ゑうめぇうめぇちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
 
94715.名前:ムスカ大佐 :4月15日17時48分
俺は戻って来たであります。久しぶりであります。みなさんの根気に乾杯
 
94714.名前:伊藤さん伊藤さん伊藤さん伊藤さん :4月15日17時47分
High、次次,

 
94713.名前:    :4月15日17時43分
元祖最高組…もどってきたのか? それとも
毎日 居たままだったのか? どちらにしても 
 
   俺 最高
 
 
94712.名前:ばぁ~か :4月15日17時41分
スパイスなんて効かせてんじゃねーよ!アホ
 
94711.名前:ここで今だに :4月15日17時39分
ぐたぐたやってるヤツラは社会のクズだろ!連投からネカマから根暗な童貞野郎ばっかで呆れるね!
そんなオマエラは……<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />最高
<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />スパイス最高
 
94710.名前:recious1you :4月15日17時37分
ハイ、尽き゛伊藤さん
 
94709.名前:high尽きどうぞ÷── :4月15日17時36分
糞餓鬼共─÷─
 
94708.名前:実は :4月15日17時36分
常連含めて今まで10役くらいやってた私最高<br />うふっ
 
94707.名前:    :4月15日17時18分
   
   high、次どうぞ。 最高
   
94706.名前:    :4月15日17時14分
http://profile.ameba.jp/precious1you/
↑このブログの読者になりたい俺 最高
 
   ダメ?
 
 
94705.名前:大塚 :4月15日16時59分
簡単に喰える事を喰えない俺最強
 
94704.名前:天引き :4月15日16時57分
天下り最高
 
94703.94702.名前:伊藤さん伊藤さん :4月15日16時56分
シャバダバ最高
 
94701.名前:増せ書き不細工嘔吐うな :4月15日16時55分
突っ込んでほしいのか? <br />
子供♂が大人♂をレイプ最高バナナマン最高ヒューマンのいど最高
 
94700.94699.名前:伊藤さん :4月15日16時53分
シャバダバ最高

 
94698.名前:    :4月15日16時53分
レイズンパン 最高
 
94695.名前:YOU :4月15日16時52分
シャバダバ
 
94694.名前:    :4月15日16時52分
   
   high、次どうぞ。 最高

   
94693.名前:伊藤さん伊藤さん :4月15日16時52分
威勢(笑)はレイプハン
94692.名前:伊藤さん伊藤さん :4月15日16時51分
はレイプハン
94691.名前:伊藤さん伊藤さん :4月15日16時51分
獲物待ち伏せ強いハンターあんたら最高視聴率20%÷最高
 
94690.名前:威勢(笑) :4月15日16時49分
昼からうるせぇなぁ。(笑)おまが一般的な昼にどうゆうカッブラー食ってんのか?
その面に関して興味ない事が深い状況最高判断普通欲求不満足なのは貴様。
明るくトーク略して明るくトーク最高。わざと焦らしエロく最高、、気持ち悪イ
 
94689.名前:    :4月15日16時48分
90738.名前:    :4月5日0時3分
ゆめかちゃん ちゃんとイレ歯入れてきてね。
来てもいいんだけどさ。読みづらくって最高
 
90745.名前:ゆめか まぼろしか… :4月5日0時11分
もう眠いのでねましゅ 最高<br />
おやしゅみなしゃい 最高<br />自分でやってて自分がキモッ 最高

 
   ゆめか が男でも最高 
  
94688.名前:カワイイゆめかは :4月15日16時45分
いないの?
 
94687.名前:    :4月15日16時44分
 
    心配すんな。俺もオマエが好きだ。
 
    …あの日からな。 最高
 
94685.名前:    :4月15日16時42分
   
   止まんなっつーの。 
   
94684.名前:    :4月15日16時41分
伊藤さんとの最高セッションが
いまいちタイミングあわない感じの俺 最高
   
   相性わるいん?
 
   
94683.名前:遺骸 :4月15日16時40分
から お前は止まっていていいぞンユニゾンYOUに依存
 
94682.名前:下ネタ連発 :4月15日16時39分
欲求不満 エロガッパ 犯罪者予備軍 気持ち悪いんだよ。
不細工で異性にもてないんだろうな。あーキモい
 
94680.名前:伊藤さん伊藤さん :4月15日16時38分
松本人志のべしゃらないベジタリアンの華死イガイに売れてなく最高

 
94681.名前:    :4月15日16時39分
   
   High、どうぞ。 最高

   
94678.名前:逝って逝っただけで何が悪い。? :4月15日16時36分
この不細工引きこもりヒッキー筆記具最高まだ悪いなぁ人貶して、
少し思うならいい人間。エロくない&すぐハンザイ、判断力サイテン最低人間×。
 
94679.名前:    :4月15日16時37分
   
   止まんなっつーの。 
   
94677.名前:    :4月15日16時35分
犯罪者予備校な文部科学省の管轄下 最高
 
94676.名前:    :4月15日16時34分
エロガッパもガンバロッパ 最高

 
94675.名前:唱和奇知既知 :4月15日16時33分
しずかちゃん
 
94674.名前:エロガッパ消えろ :4月15日16時32分
きもちわるい 犯罪者予備軍
 
94673.名前:    :4月15日16時31分
お茶は伊藤炎 最高

 
94672.名前:生和吉 :4月15日16時30分
伊藤さん伊藤さん <br />はぁ~
94671.名前:15件 :4月15日16時29分
梨花隣家しねTV出るな仕方ない路肩ない地方ないぶたかわいい抱いてやるま●こパンパンパン

 
94670.名前:きょうの :4月15日16時29分
鮫肌 
 
    も 
 
      かなりいかれてると思う俺最高
 
94669.名前:生活感 :4月15日16時26分
ヽ(´▽`) / <br />ヽ(´▽`)/ <br />ヽ(´▽`)/ <br />し <br />し <br />し <br />し <br />
ヽ(´▽`)/ <br />ヽ(´▽`)/ <br />ヽ(´▽`)/ <br />/(´▽`)ヽ<br />
変でも ゚+。(*′∇`)。+゚ウルウル

 
94668.名前:最キックTV  最高 :4月15日16時25分
のがよかったかもな最高

 
94667.名前:伊藤 お薬の検索結果、15件。 :4月15日16時23分
伊藤 お薬 の検索結果、15件 <br />伊藤さん <br />そんな物必要なし
94666.名前:゚+。(*′∇`)。+゚ :4月15日16時21分
ヽ(´▽`)/ <br />伊藤さん <br />そんな物などあっても仕方ないいらない(笑)よ~幸せ
 
94665.名前:さっきの、お医者様へ… :4月15日16時20分
やっぱり お薬の処方 間違えたみたいですね。最コック 最高
 
94664.名前:癌をガンでがんとぶち抜く最高癌最高 :4月15日16時17分
名称由来音・多いな 伊藤さん伊藤さん <br />倖田さん <br />殺す心のセラピー頃合い最高
 
94663.名前:    :4月15日16時16分
伊藤 乱 最高 伊藤ゆかり 最高
でも ゆかり の卒業が残念で最高

  
  51287.名前:ゆかり :2月18日22時35分
  無駄は省かない私最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  51272.名前:ゆかり :2月18日22時25分
  明日も仕事だか夜更かしする奴ら最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  51267.名前:ゆかり :2月18日22時23分
  ネットで一人芝居で恋愛ゴッコする奴最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  51263.名前:ゆかり :2月18日22時21分
  パパンの足の匂い最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  51254.名前:ゆかり :2月18日22時15分
  寝ぼけて歯磨き粉と洗顔フォームを間違えたけど
  そのまま気にせず顔を洗った私最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  51241.名前:ゆかり :2月18日22時2分
  男に振られてしまい
  女でも良いかもと思った私って最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  
はっきし云って くだらないヒトにはくだらないかも知れないけど
俺は最高
 
94662.名前:わさびのうんこ最高 :4月15日16時14分
コンマ何通の? 伊藤さん伊藤さん
94661.名前:わさびのうんこ最高 :4月15日16時14分
コンマ何通の?
94660.名前:鼠のウルトラうんこ最高 :4月15日16時13分
トンマ何通の?
94659.名前:万万歳 :4月15日16時13分
人一人殺すのにははははははははは時間掛かるのか? 伊藤さん 

 
94658.名前:    :4月15日16時7分
   
   止まんなっつーの。 

   
94657.名前:麒麟  :4月15日16時4分
伊藤さん(笑) 伊藤さん
94656.名前:precious1you :4月15日16時3分
松尾翠です最高 伊藤さん
94655.名前:precious1you :4月15日16時3分
松尾翠さん最高 伊藤さん
94654.名前:precious1you :4月15日16時3分
伊藤さんとながさわまさみのテンションがツイテイケナイ 伊藤さん伊藤さん
94653.名前:precious1you  :4月15日16時2分
ながさわまさみと伊藤さんのテンションがツイテイケナイ

 
94652.名前:    :4月15日16時2分
ウルトラ・マぁン秋桜 VS 奇怪獣人 鮫乳ユヅル 
裏DVDにありそうなタイトル最高
そういう俺が いちばんヘンな杉浦太陽ファンな感じ最高 
…彼は脚がなげぇ!
 
 
94651.名前:precious1you  :4月15日16時1分
時分のおちんこ見てくわえての人最高 伊藤さん
94650.名前:ウルトラ○はみ  
:4月15日16時0分
渡辺が満○奈がレイプ発言
94649.名前:伊藤さん  :4月15日15時59分
昨日の売れ残りは腐ってんね(笑)いつしゅっかされる?んだバーカ最高に勃起二級
 
94648.名前:    :4月15日15時57分
ウルトラ・マン秋桜 …だから その点の入れ方よせっつーの。
の隊員の服いつも用意する円谷の衣装のオジサン最高
 
94647.名前:    :4月15日15時54分
ウルトラマンコス・モスに変身するヒトが
マイルド7でもパチンコ(パチスロ?)好きな青年でも最高
太陽君の弟も最高
俺、メインブログで読者登録もしてるし。
 
94646.名前:    :4月15日15時51分
かつてウルトラマンコ・スモス あ、点いれまちげーたスマン最高
で、しょっちゅう隊員EXとか怪獣から逃げるソノタ大勢市民もやってた俺 
杉浦君と一緒に寒いロケ現場でガンガン囲んでタバコ吸ってた事実 最高
彼は意外にも フツーにマイルドセブン最高
 
94645.名前:遥那のアホ :4月15日15時51分
簿記2級不合格決定!資格なんか持ってても、あんたは実践で使えないアホだし。
 
94644.名前:    :4月15日15時48分
アンチ遥那と遥那ファンな感じでバトってる書き込み最高
ヘンなファンを集めるエネルギー持ってる太陽君も最高
コスモス最高

 
94643.名前:きゃっ :4月15日15時46分
はるなたんがんばれば最高
 
94642.名前:遥那 :4月15日15時44分
…自慢と思う人がとても可哀想な事実最高。。<br />
…6月に余裕で受かりそうだから、頑張る私…最高。。
 
94641.名前:確かに :4月15日15時43分
杉浦太陽のファンの奴って変なの多いよな最高
 
94640.名前: :4月15日15時43分
今となっちゃあなんのメリットもないのに他人になりすますやつ最高
 
94639.名前:簿記2級なんか :4月15日15時41分
楽勝で取ったわ!ばぁ~か 自慢すんな、アホ
 
94638.名前:    :4月15日15時41分
 
  どんなときも自分の知ってることが 
  この世のすべてではない事実 最高
 
   
94637.名前:伊藤さん :4月15日15時41分
女がいるのか?
 
94636.名前:簿記なんて男しなくても :4月15日15時40分
、いい勃起 伊藤さん
 
94635.名前:伊藤さん :4月15日15時39分
こいつしね な流れ↓

 
94634.名前:    :4月15日15時39分
もうここで 本物のオンナがオンナの名前なんて
名乗ることが嘘っぽくなってる事実 最高
 
94633.名前:    :4月15日15時37分
鮫乳ユヅル連中が 
秋もせず凝りもせず 己に虚しさを感じる精神の余裕もなく
このところ ☂ニュースのコメント乱 荒しまくってる現状… 
通常の一般社会でわ どうでもいいクズな騒ぎでしかなくても
それによって多く(数人?)のヒトの心が傷ついたり嘆かわしくなってる事実 最高 
俺は逃げねぇし 解散も卒業もなくて闘う決意 最高 …俺自身とな。←ここが大事。

 
94632.名前:遥那 :4月15日15時34分
…今簿記2級の勉強中…以外と頑張り屋な私最高。。
 
94631.名前:    :4月15日15時29分
日常生活で オンナ釣れづに こんなとこでウサ晴らしてる感じの
ナリSMAPジャニ垂れモドキとか クソな連投
その程度を総称して
 
 鮫乳ユヅル 
 
話の流れも俺と区別ついて判りやすく最高   な。
 
94630.名前:    :4月15日15時25分
>94627.名前:イチニィ :4月15日15時17分
これも偽だと想う俺 最高
「女は」でなく単に「女いる」とか「女いるか?」だし。モノホンわ。
 
94629.名前: 
あ、3スペースに いつものリンク  :4月15日15時22分
わせーた俺 最高
 
94628.名前: :4月15日15時21分
今後、連投や俺の偽を独自に 鮫乳ユヅル### と呼んで
最高やっていこうと思いついた俺 最高
 
94627.名前:イチニィ :4月15日15時17分
今、女はいる?
 
94626.名前:ほどよくスリルあって :4月15日15時9分
最高
 
94625.名前: Cocksucker Blues  :4月15日15時5分
最コック最高
カルコーク最高と
コックサック かけて
最コックって書いた そのセンスだけ最高
…って、ソイツ94623.わ 昨日の流れから読んでるわけだろ?
 
 
杉浦太陽も最高
 
94624.名前:伊藤さん  :4月15日14時53分
伊藤さんは病院なんて落ち着きの無い場所には行かないことにしている 。
例えあんたの様な看板も掲げない腐ったところには逆勇気必要になるパターン。最低。

 
94623.名前:お医者様 :4月15日14時46分
やっぱり お薬の処方 間違えたみたいですね。最コック
 
94622.名前:伊藤さん るその理不尽さが最高 :4月15日14時36分
ハハハ、伊藤さんのコメント内部の言葉がよく分からなくても、よく分からなくも最高
最高に厳しい最高話題性が無いからと言って無防備である俺様につっかかるその若さが最高
それに付き合う俺そのものも最高。不条理に突き付け

 
94621.名前:カルコークに :4月15日14時29分
原液って概念はあり得るのか?<br />ていうか、原液最高って大分古いネタだな……
 
94620.名前:伊藤 伊東には :4月15日14時27分
ロクデナシが多い
 
94619.名前:原液 :4月15日14時24分
カルコーク最高
 
94618.名前:伊藤さん :4月15日14時1分
お宅さん語? <br />? <br />ワッハッハ<br /> <br />凝んな最高なコントは類を見なく最高
 
94617.名前:伊藤さん :4月15日13時58分
謝罪、 <br />謝罪したたかにアホにしてやってくれて鞍馬天狗くれましたんだろーがだろーが。ダメダメ。
悪い事をしてやってあ~あ謝ってさぁ相殺して上げたんだろ? ?どうみても最高。他は他は知らねぇよぉ、。うんこ
 
94616.名前:伊藤さんの :4月15日11時47分
コメントがよく解らないのは私だけ?最高<br />これはヲタク語なの??(゜Q。)??最高 
 
94615.名前:伊藤さん :4月15日8時19分
もっと譲歩してくれ 4ね
 
94614.名前:伊藤さん :4月15日8時18分
鮫:相手襲う <br />肌:おもて <br />譲る:くれる <br />4ね <br />4ね <br />4ね <br />
怖く襲うのはおもて、内は違う。教えをくれてやる <br />4ね <br />4ね <br />4ね
 
94613.名前:鮫肌 :4月15日8時16分
いまいちオマエラ一人一人がくっつかない事での俺のトップに君臨している事事実最高。
 
94612.名前:伊藤さん :4月15日7時6分
あぁ最高1な潮8です80000ね~~
 
94611.名前:
今、来たよ~ん   :4月15日6時19分
鮫肌ユズルちゃん<br />おはようございます!!<br />最高な朝ですね☆<br />(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ---------------------------------------------------------------- 
 
 
   追記 
 
 
 問い合わせ内容のひとつ(通報) 
 
アメーバヘルプ > お問い合わせ > お問い合わせフォーム
http://helps.ameba.jp/inquiry/m-form.php
 
サ-ビス名: アメーバニュース
 
お問い合わせの種類: 要望
 
いつから発生していますか?: とくに2008年4月上旬から頻繁です
 
どこのページでどの操作でどういった現象が発生しましたか?:
 
アメーバニュースの各記事下コメント欄における
過剰な連投荒し行為
ナリスマシで投稿されるほとんどがケータイによる模様

 
その他のお問い合わせ内容:
 
貴社、アメバタ会議のBBSサービス掲示板に
ハンドルネームゆずりのたてた

http://amebabbs.ameba.jp/thread/Zj7HB9136EBn39SHLBK_WG/
ここへ以下のように
 
   90.最高教・教祖・鮫肌ユズル様さん 4月16日 11:43
   
http://ameblo.jp/badlife/entrylist.html
    ↑
   この、俺様のブログよろしくな!!
    ↓
   最高教・教祖(鮫肌ユズル様)より
 
画像つき5件の汚い書込みがありました。
 
●対応していただきたい要望については 以下、ご参照ください。
 
91. 通報内容  さん 4月17日 02:21
ttp://img00.amebabbs.ameba.jp//upload/img/2008/04/16/95oqLH5W3jt2qOJH1bVu8m_p.jpg
㈱サイバーエージェント様、ならびにアメーバさん 
2008年4月16日早朝から午前11時40分までの間に
上記のURLの画像をアップロードしたIPの特定をお願いします。
現在も掲示板に晒している投稿の状態からみても 
日頃、アメーバニュース内をナリスマシ連投行為により
ことごとく荒らしている張本人の可能性が非常に高いです。
どうか、早急に割り出しをお願いいたします。
ご存知の通り
アメーバニュースのコメント欄で 
これ以上 大勢のユーザーが迷惑を被ることのないように
管理側とユーザーによる積極的な情報交換が必要です。
お忙しいところ、誠に申しわけありませんが
何卒 よろしくお願いいたします。
 
 
ということで、確認後、送信ボタン!  
 
 
 メールを送信しました (表示画面) 
 
 

   お問い合わせにはなるべく迅速な回答を心がけていますが、
   混雑時は数日お時間をいただくことがございます。
   数日待っていただいても返信がない場合には、
   お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 
 
 
 以上。  2008年4月17日 未明。