ダメージケアをホームケア!集中トリートメントのための講座です♪ | 【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

とにかく手作りが大好きで『自分で作れそうなものは何でも一度はつくらないと気がすまない!』という体質(笑)そんな私の日常と私のお店mindmadesoap*shopの記録です*


おうホイップヘアトリートメント通信講座の受付が始まります*

楽しんでくださいねー

皆さんとわたしのダメージケアの悩みを1歩でも解消しよう♪
●●ダメージヘアをセルフケア、ホームケアで改善!プロジェクト!!●●
髪の成分がゼロ!髪がパサパサ!ダメージケアがひどすぎる!
ダメージケアをホームケア!頭皮のアロマケアスプレー♪
ダメージケアをホームケア!集中トリートメント♪
ダメージケアをホームケア!市販のトリートメントを買うときは♪


先週はダメージケアを秋までに艶髪にしましょう♪
をテーマに1週間まるまるお話をしてきました!

その中で【すでに伸びている髪のためのケアは集中トリートメントで!】
とお話したその【集中トリートメントがおうちで作れる通信講座】がスタートします!


この季節にしておきたい♪
【通信講座】おうちでホイップヘアトリートメント講座*です

この講座は
・ヘアトリートメントの材料が全部届く手軽さ
・ヘアトリートメントをおうちで、しかも自分ひとりで作れるようになる楽しさ
・効果的なヘアトリートメントを作るのに必要な髪と頭皮の知識
をひとまとめに
集中ヘアトリートメントづくりをマスターすることに力を置いたおうち講座です^^


お届けイメージ

セットが届いたらまずはテキストを読んで
●毛髪成長のメカニズム/ヘアトリートメントの役割を知識としてマスターします♪

次はいよいよトリートメントの作成
レシピページを参考にトリートメントづくりタイム
●自分の手でヘアトリートメントづくりをマスターします♪


ヘアトリートメントをまだ手作りしたことがない方
オイルをブレンドしてヘアケアをしている
手作りでもしっかりとヘアケアができるようになりたい方
お子さんが小さいなど美容院に長い時間行くことが難しい方
おうちでコスパよく集中トリートメントができるようになりたい方
におすすめのおうち講座。

テキストを読んで疑問に思うこと、作成についてのご質問などはメールでフォローします*


おうちでホイップヘアトリートメント講座で

トリートメントの役割や本当に髪に必要な成分を知って
いつでもおうちでヘアトリートメント作りができるようになってください♪



ダメージケアをホームケア!集中ヘアトリートメント♪
【通信講座】おうちでホイップヘアトリートメント講座*
↑今すぐこちらからお申込みいただけます♪



************************************************************