また一つ、 笑顔の法則を学ばせて頂きました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

スカイプコンサルのご感想をいただきました               


 

 

いただいた感想をご紹介します         

アメーバ
笑顔いっぱい♡長友ようさんのコンサル受けました!
 

 

久しぶりに

長友ようさんのブログコンサルを
受けました。

 

 


あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック
 

え!?

久しぶりって。。。モンデン今まで

ブログコンサルとか受けてたの?

しかも!!!

あの、ようさんの(笑)

と思われた方

 

はい!

 

いいーーーーーーんです!!!(笑)

ゆっくりズムなモンデンに適した

コンサルがあるんですよ(笑)

 

回を重ねると自分の可能性の向こう側が見えます♡

 

で、やっぱり思ったんですよ。

 

ようさんって頭もよくて行動力も

素晴らしくて、あり方もぶれなくて

どこまでいってもクリアで

尊敬してるところ多々ありで

モンデンはようさんが大好きなのですが

 

笑顔がやっぱり素敵~!!!

 

 

仕事できる人(と一言でまとめてしまいますが)って

その笑顔が人を動かすというか

私の笑顔を見てちょうだいではなく

笑顔を捧げてる感じなんですよラブ

 

また一つ、

笑顔の法則を学ばせて頂きました!!

 

ようさん

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

image

(写真お借りしました)

 

 

 


 

ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^

 

 

 

 

 
 
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)
ブログ講座(上級編)

セミナー・お茶会情報
・1/17(火)大阪予定

 

 






 


※フェイスブックのメッセンジャーやブログのメッセージはお返事までお時間をいただいております。お急ぎの場合は問い合わせフォーム からご連絡お願いいたします