またまたブログコース♡1000人の人があなたから知りたい話は、結構ある(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんはー!
今日も新しいブログコースが始まりました!

ブログコースの初回では、
主に強みを発掘して活動に生かすアドバイスをさせていただき、
どこに読者登録するとマッチングしそうかとか、
どんな部分に興味を持たれているかとか、
そんな話をします!!


で、今日もテーマにあがり、
がっつり時間を割かせていただきました・・・

「1000人の人が、あなたから知りたいこと」

1000人が自分に興味もつって、
結構な異常事態だと思うんですけどね!!!

ブログだと可能なんですよー!!(笑)


ようさん的ポイントは、
「1秒で、なにそれー?!ってなるやつ」です。


では、行きます!

桜新町でピラティスのインストラクターしている伊藤さん♡


「おなかのお肉がついてくるお年頃の44歳ですが、
おなかぺったんこでスキニーを履きこなせます!!!」


「なにそれー?!」

1秒で、きましたか?(笑)
ブログでも自宅で3分でできるエクササイズをおしえてくれますよ!

おなかぺったんこになりたいあなたはこちら♡



続きまして・・・
浜松で10年料理教室を開いている、おくみょうさん♡



なんと、あのラベットラダ落合の、
落合シェフのアシスタントもしたことがあります!

「なにそれー?!」

落合シェフの裏話めっちゃ聞いちゃった♡(笑)
お人柄が半端なくいいらしいですよ♡

浜松で料理教室といえばおくみょうさんというくらい、
知名度がありまして、
企業からもお仕事がきます!

「なにそれー?!」

こんなおしゃれなお料理作ります!



なのに・・・

西友の食材で時短で作ります!!!

「なにそれー?!」

そんなレシピを、
今後発信してくれますよ!

わたしもこれ見て料理つくります!!


続きまして・・・

家族のお悩みならおまかせのはづきさん♡



なんと・・・
100%、両想いになることができますっ!!!

「なにそれー?!」

この技を身につけたら、
恋愛も、
仕事も、
お客さまとも、
すべてがうまくいくのでは・・・

お話きいてたら、
めちゃ深いんですよ!

人間コミュニケーションのお話です♡

そして、
それらを生かして数々の
家で旦那さまや子供に大切にされてない気がして
悲しい思いをしているママを
幸せにされてます

結局、たった1つのことを変えるとうまくいくそうですよ♡



最後は・・・
人をファンにさせるのが得意♡家族関係のお悩みおまかせのはしもとさん♡



お子様たちが、
すごい良い子に育ったわけは・・・

占いを使ったりしながら、
相手の個性を理解して、
自分との違いを理解しているから

思春期のお子さまとの関係が、
めちゃくちゃいいらしい!!!

「なにそれー?!」

めっちゃノウハウ持ってるので、1つ1つ記事にアウトプットしてもらいます♡


どうですか??
どれも知りたくないですか??

ちなみに、
ブログコース開始前は、
みなさま「ブログになに書けばいいかわからない」って、
言ってたんですよ!

いいのもってんですよ、みなさん(笑)


このネタを、自分で考える場合に良いのは・・・

そうですね。
「今日、出会ったママ友が、
同じ話を持ってたとしたら、
ちょっと教えて!となるか」

を考えるとか・・・・・・・

ちなみに今日のこのネタは、
私的には「ちょっと教えて!」となる話かなーと思って、
発信しております!!!


そして翌日、
記事別アクセス数をみて、
反響(楽しんでもらえたか)をチェックしてみてくださいね


ではー!!!