半径1メートルの幸せからはじめよう♪

家族や夫のために、自分のことを後回しにしてがんばってきたけど、なんだかちょっと疲れてしまった・・・そんなあなたに
幸せリッチ♡コンサルタント はづき ひろこが「がんばらなくても幸せになれる」お手伝いをします☆


テーマ:

しあわせリッチ カウンセラーの
はづきひろこです


夏が来ました。
もう暑くて外に出るのも嫌だわ~
そんなあなたへ私、はづきからのお中元です。


毎月先着5名の方に、
Skypeでのカウンセリング30分を
無料
でプレゼント致します。


☑カウンセリングに興味がある
☑周りに人がいるところでは話しづらい
☑友達や家族には話せずモヤモヤすることがある
☑とりあえずカウンセリングを体験してみたい
☑東京へはなかなか出かけられない
☑話しを聞いて欲しい
☑悩みを解決したい


どれか1つでも当てはまるなら大丈夫ですよ。



条件はふたつだけ


はづきのカウンセリングを今まで受けたことがない方で、
カウンセリング後に簡単なアンケートに答えてくださる方。

このふたつです。


lgf01a201308161600 
毎月先着5名だから、お早めに~



あなたのモヤモヤの原因をひも解いて解決する専門家、
はづきひろこがあなたをお待ちしています。

お申し込みはコチラまで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しあわせリッチとは、

【金銭的にリッチ=裕福になる】
という意味もありますが、

 



【人生をリッチ=豊かにする】
という意味なのです


DSC_0049 
 


こんなに頑張っているのに・・・
誰も私の気持ちなんてわかってくれない・・・
自分が何をしたいのかわからない・・・
色んなことが不安で仕方ない・・・


ひとりで悩みを抱え込むのはもうやめにしませんか?


主婦だから、母だから、女だからって
自分らしく生きて幸せになることを諦めないで。



 


『いまココ』を満たす、
自分で自分を満たす、



決して難しい事ではないけれど、
自分をいつも後回しにしてがんばっている毎日を送っていると、

私にはムリ、
今はムリ、
そんなのムダ、

ってやれない(やらない)言い訳ばかりが出てきちゃう。



空ハート 


あなたがあなたらしく、しあわせリッチな時間を送って欲しい 

そのためのお手伝いをしています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして。
しあわせリッチ カウンセラーのはづきひろこです


【プロフィール】

C360_2015-12-29-17-3 

はづき ひろこ
しあわせリッチ カウンセラー。


『いまココ』を自分の幸せで満たすことから始めよう、
というコンセプトのもと、あなたのモヤモヤの原因を
ひも解いて解決する専門家。

1965年 長崎県佐世保市出身
息子2人(26歳、21歳)、愛犬2匹(トイプードル)と都内在住。


**********

「アメリカ人になりたい!(笑)」という理由で高校卒業後、単身渡米。
3年間の留学で秘書課程のディプロマを取得し帰国。

その後、留学中に知り合った日本人と結婚したが、
アメリカで嫁ぎ先の家業であるレストラン経営をすることになり
再び渡米。 経営に15年携わる。
携わった飲食店は六本木・シアトルに店舗展開し、
芸能人や一流スポーツ選手御用達の店。
第一線で働く夫の右腕として事業を運営。
来店する一流のお客様とのコミュニケーションなどを通して、
一流の人のあり方や、一流の仕事のレベルを肌で体験し習得。


 


アメリカでの仕事は多忙を極め、子育ても重なったこともあり
睡眠時間3~4時間という日々が続く。

負けず嫌いで、責任感の強い性格が災いし
1人で頑張りすぎてしまった結果、心と体のバランスを徐々に崩してしまう。
子供が成人するまでは・・・と頑張ってみたものの
家族との心の溝は深まるばかりで何年も悩んだ末に帰国し、離婚。

シングルマザーになるも幼児教室、エステサロンを経営しながら2人の息子を育てる。

beautiful 


その後、企業のビジネスコンサルをする会社経営者と再婚。
総務などのサポート業務を担当しながら、
キャリアカウンセリングの仕事にも携わり、キャリアチェンジの相談を受ける。
この頃に、人の話しをよく聴くことでスムースなコミュニケーションを築くことができるということを学ぶ。

再びの離婚。
私はダメな人間なのか?と自分の殻に閉じこもり、
色々なことに自信を失い、人と会うのも億劫になってしまう。

こんなに頑張ってもダメなのかな・・・と自分を責める日々が続く。
ある日、人間関係がうまくいっていないのは自分のせい?・・・と思うようになり心理学の勉強を始める。
脳と心の関係性を学ぶうちに、考え方のクセによって成功パターン、失敗パターンがあることに気付き本格的に心理学を学ぶ。

心理学を通して、妻や母としてある前に1人の女性として
幸せであることの大切さを実感。

それまで他人優先で自分のことをおざなりにしていた事を反省する。


 


『しあわせリッチ カウンセラー』として、
「本当のリッチ(豊かさ)とは何だろう?
女性が本当にリッチになるにはどうすればいいのだろう?」を
追求した結果、

『まずは半径1メートルを自分の幸せで満たすことから始めよう』というコンセプトのもと、女性が女性らしく本当の幸せをつかめるカウンセリングや講座を行っている。


【保有資格】
・魔法の夢ノートヴィジョントレーナー(認定講師)
・心理カウンセラー
・キャリアカウンセラー


 




 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。