またまたゆきみかんさんのビジネスリーディングをうけました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます

昨日、待ちに待っていたものが届いたよ
それは・・・

image

ゆきみかんさんの、

【一番人気★】めっちゃ金!!!になるメールdeビジネスリーディング★です!!!




以前にもリーディングをしてもらって、
それに忠実に過ごした結果・・・

幸観官さんのビジネスリーディングで3ヶ月さきまで予約がいっぱいになりまして♡

こうなりました

image


で、わたしがスゴいと思ったのは、
ゆきみかんさんは3ヶ月前に、
わたしの収入をズバリ言い当てていたのです!!!

なんかゆるーく、
「なんとなく、これをやったら収入3倍と見えました」
と言われたことが、
そっくりそのまま現実のものとなりました


そりゃー、
次の3ヶ月もリーディングしてほしくなるわ(笑)

image


今回リーディングで言われたこと・・・

1ヶ月以内にできればリアルお茶会を1日でも良いので開催


これ、もう計画してたからクリア~♡

ちなみに・・・
6月12日(金)愛されるビジネスってどうすればいいの?6/12東京 3人のプロがあなたに魔法をかけます♪(5/18募集開始)

6月13日(土)【満席になりました!】1夜で満席につき増席♡10万PV集めちゃうWパワーブロガーランチ会♡

6月28日(日)鹿児島でしんじょうみほこさんとお茶会

です♡


リアルでブログの健康診断を2ヶ月以内に実施

これも、さっきのお茶会とかで希望される方には
プチブログ診断する予定なのでクリア~♡


さとうあやこさんとコラボ企画

こちら7月に計画中!!!
さとうあやこさん、ありがとう・・・(涙)

さとうさんにも参加される方にも、
両手いっぱいのお土産をもって帰っていただけるような
企画にしたいと思います!!!


なるべく早く起業入門コーススタート

うわっ。
これは、講師の説明会に参加するだけ参加して、
保留にしていたことだ!!!

即こじんまり開催ですが、
7月に1名くらいの募集をしようと思います♡


ミュウミュウさんの10%向上ヒーリングをうける

これも、昨日申し込み~♡


・・・ってことで、
受け取って即日
全部やってやった(笑)

image


さらに、
「めっちゃ未来が動く!面白リーディング」ももらった♡

クマムシの「あったかいんだから~」を家族全員(とくに旦那)で元気いっぱいに一曲踊る(笑)
模造紙に家族全員でカラフルな手形をして楽しむと、座敷童が喜ぶ(笑)
農作業用の帽子をかぶってとった写真をFBやブログにアップすると、旦那のお仕事運が上がる(やらねば!!)

だって(笑)

おもしろ~い

image

なにげにいつもいつも、
お客様想いがハンパないゆきみかんさん・・・

今回のリーディングも、

野口さん「ようさんのリーディングをするときに、
なんとなく「家族」がイメージにあがったから、
セミナーフェスタで松原さんの話をきいてから
リーディングしようと思います」

とかメッセージくれて

ワカメ「そこまで真剣にやってくれているんだな~」

と感動したり・・・。


帰りに、
野口さん「たまたま駅で瀬戸まりこさんに会いました。
ようさんと瀬戸まりこさんは運命なんだとおもいました」

とメッセージくれたり。

とにかく、
いっつもめっちゃ丁寧なんですよ~(涙)


これで、ゆきみかんさん予測・・・
3ヶ月以内に前月比40%以上の収入アップ!!!

まじで???
前月だけ、めっちゃ売上げすごかったんだけど、
更に40%アップいけちゃうの?!

次の3ヶ月も、頑張ります♡


【わたし一押し!ゆきみかんさんのビジネスリーディングはコチラです♡】

【一番人気★】めっちゃ金!!!になるメールdeビジネスリーディング★