どうも!ブログ界の福の神、長友ようです・・・(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます

{4801C371-8936-4A1F-9F11-E8DF4AB0F657:01}

いえーい
2015年バージョンでーす

東京2日目の昨日、
わたしはまたしてもブログ界の神、
ニワさんのとこに髪を切りに行きました


なにしろビフォーがコレ・・・

image


・・・・・なんかもっさりしてる(笑)

しかもこれ、後世に残るムスメのお宮参りのときの写真・・・


これはヤバイと思いまして。

ゴッドニワにテキスーにしてもらおうかなー・・・
ついでにブログのネタもらいにいこうかな

なんて思って行ったらね・・・
なんとゴッドニワさん・・・

忙しすぎてブログを更新していなかった・・・


もともとブログだけで新規のお客様が月に30人くる
ゴッドニワさまなのですが・・・

ここ3ヶ月は、さらにその2倍・・・

大変なバブルが起こったんだって、
ようさんバブルが・・・(笑)


バブルにつき店舗拡大しまーす
と乗りに乗っている男・・・ゴッドニワ・・・


image

聞けば、
前回ニワさんのところにいき、
わたしがニワさんのことをブログに書いたらば・・・

そのブログをみたお客様がめっちゃ来店し

さらにそのお客様もブログに書いてくれて

それを見てお客様が舞い込む・・・・

と、芋づる式にお客様が舞い込んでいるそうでして。
ようさんバブル到来(笑)


image


みなさん、ようさんバブルに乗っかりませんか?(笑)
どうやらいま、わたし・・・・
持ってる・・・(笑)


そんなバブルを起こす主婦、
ようさんのアフターはこちら


image


めっちゃ笑ってる(笑)

そしてゴッドニワとの共演・・・

image

おしゃれ主婦に変身しました~


あ、貼っときますね


【Dress hair】



〒150-0022 



東京都渋谷区恵比寿南3-2-16



Tel:03-6412-8700 



ここには、素敵なてんちょーもいるよ


てんちょーブログ






ちん!!!