ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


一昨日の楽しかったハート女3人のXmas&忘年会ハート

その時に行ったお店→

ぷちローザでは、美味しい手作りのバターがあるんです

りんごバターとレモンバター


すんごく美味しいので、お土産に買って帰りましたakn

私は、りんごバターがお気に入りなのでふたつ♪



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


昨夜はクリームシチューを作ったので
バケットをりんごバターでいただきましたハートォイシィ~♪


シチューは肉団子を入れて作ったんだけど、美味しかったニヤリ。
肉団子を取り分けて・・・
今日の息子達のお弁当にミンチカツになって入りましたOK



ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*