女3人のXmasディナー

大阪はミナミにあるハートぷちローザハートへ行ってきました食事


まずは、ノンアルコールのカクテルで乾杯

シャーリーテンプルですカクテル

私は車車Lapinだから涙

ああ~、外飲みしたぁ~ぃ



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


そして、前菜です

クラシック アペタイザー 3種盛り

Merciと書かれているソースはカシスです♪


海の幸とチコリのサラダ フレッシュタルト仕上げ(写真上の右)

徳島阿波鶏とフォアグラ 野菜のポトフ ゼリー寄せ(写真上の左)

帆立て貝のマルセイユ風 ガーリックバター焼き(写真上の真ん中)


ガーリックバター焼きのソースをお店の自家製パンに浸して食べると

また、美味しい~~~~~ビックリ



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


パスタ ~ロワール地方の郷土料理~


秋鮭と木ノ子の平打ちタリアッテレ スープ仕立て


ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


お魚料理 

~偉大なる料理人 フェルナン ポアンの逸品~

サーモンのポワレ 5種の香味野菜のブールブランソース

キャベツの白ワイン蒸しを添えて


ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


お口直し

~ プロヴァンス地方 有名氷菓 ~

カシスのシャーベット



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


お肉料理

~美食家の国王 アンリ四世の一皿 ~

牛フィレ肉の網焼きステーキ アンリ四世 香草ベアルネーズソース




ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



デザートです♪

*ぷちローザ*パティシエ手作りの自家製デザート

バナナタルト

ダークチェリーのタルト

さつま芋のクレームブリュレ

飲みものは、私はホットコーヒーコーヒー


なんと、2時間も美味しい食事とガールズトークで過ごしちゃいました笑

コチラのお店、お薦めですビックリ


欧風家庭料理~ぷちローザ~

http://www.petitrosa.com/nanba-index.htm




ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*