【宮島】弁財天祭りでの空!! 龍に鳳凰に。。。①  | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~です。ヽ(^。^)ノ
昨日は、宮島でした~~
パー
毎年 6月17日は、一年に一度の
弁財天秘仏のご開帳の日。。。。

 


10時からだけど
9時すぎに。。。。
厳島神社へ参拝しましたよ~~~
パー

厳島神社では お友達の花さんに出会い・・・
朝の早い参拝のひとときを・・・
ゆったり過ごしたよ~~~

 

そんでえ~~~~~~~~滝汗笑い泣き笑い泣き
大願寺で
ラブラブ 
弁財天の秘仏みた帰り道!!

空をみあげるとお~~~~~~滝汗滝汗滝汗

でっかあ~~い 龍の顔~~~~~
びっくり笑い泣き笑い泣き


す、す、すんご~~~~い
龍の でっかい お顔が~~~~~
お空に 出現滝汗滝汗滝汗

↓↑そして~~~~~~~~

鳳凰もおお~~~~
お出ましに なられましたよ~~~
ラブラブラブ


日うんも・・・・少々。。。。
でましたよ~~~。
チュー

鳳凰が 羽をひろげて飛び立とうと・・・・
してるような 雲~~~~~~~~~
笑い泣き笑い泣き

17日は 弁財天 ご開帳の日。

お空は 

龍や 鳳凰が 嬉しそうに舞ってました。
ラブラブ

 

その2へ続く。。。。。

 

あなたなら だいじょうぶ