【作品展】あと3日間の展示となりました。17日は宮島に少し♪ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

ごきげんよう~~~~~~~です。ヽ(^。^)ノ
2週間の作品展示も 残り3日間になりました。
ラブラブ

会場近くには、臼山八幡神社があるので。。。
こちらに 時々 ご挨拶して

石内ぺノンまで・・・テクテク歩きます。走る人

 


ずら~~~~りと・・・並ぶ
神様方の。。。お名前です。


クシイナダ姫さまや イワナガ姫さまも・・・
いらっしゃるのね。ラブラブ

 

同じ時間帯に、一度に数人
来てくださいましたが、
不器用なので・・・・
お話しできない方もいまして~~~~。
あせる

そんなときは
気になる絵や大日如来や天女さんと
お話ししてくださいませ。(*´∀`*)ポッ

 

石内ぺノンの 外のテラス席で
空と、風を感じながら
霧
美味しいパンを食べて・・・・・
癒やされまする。
ドキドキ

 

そして
時間があいた時に
飛天の塗り絵をしてるるる~~~。

 

水彩色鉛筆・・・・です。( ´艸`)

好きな色の 羽衣・・・塗りました~~≧(´▽`)≦

 

 

17日は 一年に一度の嚴島弁財天ご開帳の日
朝から、宮島の弁財天大祭にいって
石内ペノンへ、行きますよ~~。

12時~在廊してまあ~~~す。
ドキドキ

午後14時から、二胡とピアノコンサート
ありますよ。

あなたなら だいじょうぶ