家族がいるから頑張れるんです | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表のキッカワです

昨日と今日は月1回の連休です

どんなにやることがあっても、この日だけはなるべく予定を入れないようにしています

家族とゆっくり過ごせる時間だから

美容師は夜が遅いから帰ってもチビに会えない日も多いし、奥さんとコミニュケーションをとる時間も少ない

仕事はいつも楽しんでるけど、それも家族が居てこそ

家族より大切なものなんてないと思ってます


なんせ、ロディーナってお店の意味もチェコ語で『家族』って意味ですからね


{FE0298F2-5EDA-4910-A223-EB4AEFECE3DF:01}



さあ

心も体もリフレッシュしたから、明日からまたがんばろ


ではまた