つぼみ膨らむ南伊豆 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

 

昨日 は出たり入ったり 大忙しなわに姫です。

いい子でお留守番のはなポンですが 相当寂しかったみたい・・・

今日は 一日べったりなはな。
ひげさんが リードもって「行くぞ!」って言っても 後ろ振り返って

進みません。

常に一緒にいて いて と甘えん坊なはなポンでした。

染井吉野のつぼみ また一段と大きくなりました。

中には少し黄緑かかってきたものもあったり・・・

週明けあたりから ポチ ポチと咲きだしそうな?

 

4月1・2日は 俺の会と言っております 俺のお花見カヤック体験会

(お花見カヤック体験会)開催します。

 

皆様 遊びに来てさい。当日 受付になりますので

お気軽にお越しください。