湊CAFE&PIRATES(南伊豆シーカヤックアドベンチャー)

湊Cafe&Piratesです。南伊豆弓ヶ浜の海を シーカヤック&SUPで大冒険しよう!看板犬のラブラドールはなもよろしくね。ワンコと一緒に カヤックツアー開催中


テーマ:

漕げるようになると 同じ2時間でも遠くに行けるようになります。

毎月遊びに来てくれてる ラナ&スパイクファミリー そろそろ

ワンちゃん達も連れてこようかと思ったけど お留守番です。

もう少し パパとママたちさらに 上手に漕げるように練習も

したいからね。

向かい風予報よりも強く いいトレーニングになりました。


行きは ちょこっと休憩したけど 目的地の田牛 龍宮窟まで
1時間30分 漕ぎ続けたよ。がんばった はなも一緒にロングコース

に初めて挑戦だよ。


漕いで 漕いで 逢ヶ浜から たらい岬を超えさらに 進んで
田牛 龍宮窟まで行ってきました 久しぶりの 青い空 青い海

漕いでも進みが悪くて ブルーになったけど この海みたら 嬉しく

なっちゃう。

着いた! 神秘的な光に包まれ 空からの光でパワーチャージ

龍がついてるだけに 海の神様が宿っているのかも!

パワースポットと言われるだけあって 身も心も清められた感じです。


こちらが 南伊豆方面の海 この海を漕いできたんだよ!

そして 下田側には(龍宮窟出て左手)にはサンドスキー場があるよ。

ここの目の前の海は 透明度も高くシュノーケルには最高です。

今日は ここで遊ぶ体力よりも 漕ぐ体力とっておかないとね。


帰りは 追い風!30分コース 早すぎる・・・

行きはあんなに時間かかったのに・・・


このカヤック細いからはなと一緒はムリ!って言ってるのに 乗り移る

のよね。そして この嬉しそうな笑顔! わに姫とはなは一心同体

何が あっても いばらの道が待ってても一緒にいる!という
深い 深い絆で結ばれているのよね。


波に乗って楽しそう!いつものちょい乗りコースエリアに入ると

距離感がわかるので安心の二人でした。

 

漕げるようになっても 毎回 新しい発見や新しい経験のちょい乗り

カヤックです。カヤックは乗って 覚えろですから・・・テキストでは

伝えきれません。 もうね 実践して覚えていくのが一番!

久しぶりのロング ガッツリ漕いで楽しかった! 
もうすでに 来年の伊豆松崎シーカヤックマラソンの練習のような

ちょい乗りカヤックでした。 お客様の少ないシーズン 漕げる人向けの

ロングコースにももっと行けたらいいな・・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。