湊CAFE&PIRATES(南伊豆シーカヤックアドベンチャー)

湊Cafe&Piratesです。南伊豆弓ヶ浜の海を シーカヤック&SUPで大冒険しよう!看板犬のラブラドールはなもよろしくね。ワンコと一緒に カヤックツアー開催中


テーマ:


晴れた!晴れれば気温も高くなるんです。

青野川で練習中 カヤック経験者は余裕 余裕

海に行ったら 波!「キャー」「わぁー」「おー」もうね大騒ぎ

絶叫ジェットコースター級の雄叫びです。(波のサイズはそんな

でもないんだけどね)

同じ海なのに湾の中は 少し波がありますが 穏やかです。
弓ヶ浜に上がり少し休憩 今日は 天皇皇后両陛下が南伊豆の

水産試験場にお見えになり そのあと 弓ヶ浜でお食事と伺って

いたので 私たちの漕いでいるエリアは 今までにない安全地帯

初めてさんも 波の海を漕いで度胸がついたようですよ。

2度目の海は波がないと燃えないタイプ化も?


はなぽん ちょっとカヤック傾いていませんか?

今日ははなが おもりのように思えた一日 やっぱりダイエット

しないとね。誰が 大変って 一緒に乗ってるわに姫が漕ぐの大変。

晴れたり 曇ったり そして 最後終わるころには 雨!!

春のちょい乗りカヤック 曇っていると少し肌寒く感じますが 

漕いでいれば 関係なし 体ぽかぽかになります。

今度は 泳げる季節に遊びに来てね。何度乗っても 同じがない

だから 楽しいちょい乗りカヤック また お待ちしております。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanihimeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。