野方にて(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

昨日よりは蒸し暑くありません。

沖縄の皆様、九州南部の皆様
豪雨、強風、お見舞い申し上げます。

夕方、中野は野方一丁目
「野壹」の神輿へo(^▽^)o

photo:01


photo:02


今日は頭ではなく
「赤ちゃんを抱っこ」してコールが
起きましてたくさんの赤ちゃんと
お友達になりました。

話が勝手に
「三波さんに抱っこして貰う赤ちゃんは健康に育つ」
となってました(笑)
マァ人気者になれて良かった(^^)

photo:03


野壹の神輿は細工が良いんです。
大好きな神輿のひとつです。

photo:04


巨大な赤ちゃんではありません(笑)
地元の後輩・Y君ですo(^▽^)o
お揃いの腹巻をしていたので
記念写真(^-^)

今日も素敵な一日でした(^^)
このブログ、外で書いていたら
中野馬肉食堂さくらさんご夫妻と
友人のFご夫婦と会いました(笑)
地元ですね~m(_ _)m

二代目三波伸介


ペタしてね

読者登録してね

二代目三波伸介率いる
三波伸介一門会
会場:湯島天神・梅香殿2階
   
9月29日(土)
開場14時00分
開演14時30分

詳細は8月20日のブログをご覧下さい。