中野・沼袋にて(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

今日も朝から倉庫に入り
汗だくの中、小道具探し。

色々、小道具は出てくるが
違うコントの物ばかり(^^;;
Tシャツはビッショリだ。

夕方、沼袋氷川神社の神輿を見に行く事にする。
沼袋は祖父の隠居先でもあり
町会の役員さん達とは旧知だ。

photo:01


蒸し暑い中、元気な担ぎ手さん達でいっぱいだ(^-^)
仲間もいっぱいいた。
抜群に担ぎの上手いN君とH君もいる。
H睦さん、Y会さん、S睦さんなど
よく一緒の仲間も。

photo:02


沼袋で古くからある料亭の玄関前まで神輿が入って来る(^^)
こちらの社長は町会の役員さんだ。

photo:03


神輿もクライマックスo(^▽^)o
蒸し暑いけど熱気溢れる
素晴らしい宵宮でした!

二代目三波伸介m(_ _)m
ペタしてね

読者登録してね


二代目三波伸介率いる
三波伸介一門会
会場:湯島天神・梅香殿2階
   
9月29日(土)
開場14時00分
開演14時30分

詳細は8月20日のブログをご覧下さい。