今日のソメヤルゲ |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

今日のソメヤルゲ(^O^)/

そめやんがコントをする前に
「どうしても先代の墓参りがしたい!
そしてお袋さんにも手を合わせたい!」と云うので
埼玉県にある先代とお袋の墓へ。

行きの車中、そめやんが云う。
「広い台所とリビングが有って
その手前に一段高い部屋がありませんでしたか?」
確かに建て直す前の家はその感じでしたよ。
「その一段高い部屋にお袋さんは居ましたか?」
えぇ!その通り!お袋の部屋です。
何でそめやんが知ってるの?
「夢を見たんです!」
成る程、親父もお袋もそめやんに
俺の面倒見てくれと頼んでいるのだな~!m(_ _)m

墓参りをすませて
中野の事務所に戻る。
トミーちゃんも来て稽古を始める。

photo:01


2人が真面目に本読み練習してるから
有り物で変装!ジャーン(`_´)ゞ

photo:02


ふざける三波に呆れ顔のトミーちゃんとそめやん。

稽古終わり頃はソメヤルゲが登場する。
食欲魔神がそめやんに舞い降りた!
トミーちゃんはヘルメットを被り、奥様の待つお家へバイクで帰る!

しまった!
今日は月曜日でジャンボハンバーグはお休みだ!

「フンガーフンガー!(*`へ´*) 」
まずい!早くソメヤルゲに食事をとらせねば!

photo:03


近くの大盛りラーメン店に慌て掛け込むも待つ間はこの表情!

photo:04


私も同じ物を注文してしまった!
驚愕する私にそめやんは
「これ位の量で何を驚いてるの?」とのたまう。

photo:05


よ~し!食うぞ!
勿論、ソメヤルゲは簡単に完食!

鉄の胃袋は健在だ!

二代目三波伸介でしたm(_ _)m

ペタしてね

読者登録してね



二代目三波伸介率いる
三波伸介一門会
会場:湯島天神・梅香殿2階
   
9月29日(土)
開場14時00分
開演14時30分

詳細は8月20日のブログをご覧下さい。