幸運を呼ぶためのお掃除はどこをやる? | 【ゴミ屋敷片付け、特殊清掃の専門会社まごのて】みなみ会長の雑感

【ゴミ屋敷片付け、特殊清掃の専門会社まごのて】みなみ会長の雑感

ゴミ部屋やゴミ屋敷片付けや孤独死のあった部屋の消臭や清掃(特殊清掃)の専門業者。
東京都江戸川区北葛西3-5-6 Tel:03-4405-5420
他社とは違う圧倒的なクオリティの高さが自慢です。

ジングルベルですのww

 

大掃除での重要ポイントは?とか方法を教えてください。

って電話してくるのやめてもらいたいですの(^^)教えるのはやぶさかじゃないけど、自分で調べることも大事です。

 

それと曲がりなりにもワタクシたちプロです、ノウハウそう簡単に教えません。

 

ごみ屋敷から脱出して幸運を呼ぶ

 

幸運を呼ぶためのお掃除はどこをやる?

巷よく言われるのはトイレを中心とした水回りです。

これは金運であったり、健康運であったり、あらゆるものに影響するのは周知の事実です。

 

今回お教えする場所は別のところです。

 

玄関が汚いと運気が逃げる

 

玄関!

 

金運上げたいでしょ?

じゃあ玄関もキレイにしないといけないのか?

 

家(部屋)には複数の神様がやってきます(だから七福神とか言うの)それらの神様は、歩いてやってきます。

飛んでくることもワープすることもしません、歩いて玄関から入ってきます(金運の神様は大きな袋を持ってるがゆえに一番最後です、そして居場所がトイレしか残ってないからトイレに居るようになる)

 

その神様の入り口である玄関がこんなだったらどうです?

たぶんUターンして帰ってしまうよ。

 

では、具体的な玄関のお片付けとお掃除法

 

風水の考え方でも最高に良い気は玄関かからのみしか入ってきません。玄関からのみというのが最大のポイントです。

1.使わない靴ははもちろん、毎日脱いだらしまう習慣を身に着ける。(要するに何も置くなということ、自転車やら傘とかも見えるとこに置かない)
2.ホコリや砂や土は毎日掃き出す、そして水拭きする。
3.
観葉植物や生け花を飾る。

 

毎日やるというのがなかなか大変かもしれないけど、習慣化すれば5~10分です。

 

しかもこれ、かなりの効果が期待できます。

夫婦関係、仕事、金運、外での対人関係、子どもの成長、すべて劇的に良くなります。

1円もかけずに毎日たった5~10分使うだけ、やるしかないでしょ?

 

こんな時に疑わず素直にやってみるか、疑念持ってあーだこーだ考えるかが人生の分かれ目です。1円もかからないのよ、無料大好きでしょ?

 

0344055420はゴミ屋敷片付けの株式会社まごのての電話番号

 

とは言うものの玄関から廊下だけいくらキレイにしても幸運の神様は居ついてくれないわけで・・・

 

風水をはじめとした開運系お掃除、いろいろ情報が飛び交ってますけど、いくら西の窓に黄色のカーテン掛けようが、観葉植物を置こうが部屋が汚いとなんの意味もありません。

 

方角だとか、どんな色のアイテムを置くかも重要かもしれないけど、大前提はキレイであること、清潔であることです。

 

ゴミ屋敷や汚部屋は幸運を得ることを放棄してる状態ともいえます。

みんな幸せになる権利があるんです、みんな幸せにならないとイケナイのよ。

 

記事の都合上、玄関と書いてるけど、とにかく部屋全部『汚れを取る、磨く、維持する』これさえすれば開運グッズも黄色いカーテンもいらないんです。

 

今年もあと少し。

まだ間に合う!みんなhappyで^^