◆銀座の朝タイムはBillsへ&GINZA SIXプチ情報 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です。

 

ご無沙汰しております~あせるあせる

 

先週より、スクール2017の開講ラッシュが続き・・・新規のご依頼等も

あり、兄弟の保護者会やら何やら~と、少し忙しくしておりましたニコニコ

 

たくさんの記事がたまっていますが(笑)

軽い話題からウシシ

 

先日、銀座校での講座前に、子供の習い事の送りがあり、1時間ほど

朝時間があまったので、銀座Billsに行ってきましたラブラブ

 

HP:http://bills-jp.net/ ※画像おかりしました

 

以前お台場に出来た時に行った以来でしたが、あれから数年

たっているので、銀座は出来たばかりですが、すいているかな?と思ったら

大間違い!!

朝9時半で1人なのに、「ご予約されていますか?」状態でした目

 

 

せっかく行ったのですが、空間&雰囲気をみたかっただけなので、

パンケーキ頂かず、アサイー&ラズベリーのみぶどう

 

自然光がはいる明るくて広々とした空間でしたが、

満席でした!

 

そうそう・・・混んでいるといえば、銀座本校から徒歩2分もかからない?

GINZA SIXですねアップ

 

 

といっても、私のいつもの通勤路側のエントランス(笑)

ずっと工事をしていたので、通り抜け出来るようになって非常に便利です。ってそこ?

 

皆さん表通り側からアクセスされるので、非常にそちらは混んでいる

のですが、1本裏手側になるとすいていますドキドキ

 

そして穴場が・・・

 

 

こちらOPENしたばかりのスタバおねがい

 

10時前後の銀座のスタバはどこも少し並んでいますが、

まだ知られていないので、いつ通っても1名いるか?いないかアップ

並ぶのが嫌いな私は、いつも「ならいいや」なのですが、

この状態をみると「ならかおう」にかわってしまいます。

 

ちょっとプチ情報ですが、かなり穴場ですよ!

 

GINZASIXの店舗情報は、また追って・・・

ですが、本当に銀座本校に近いので、ゆっくりいくのは今の一時的な

ブームがさってからにしようと思っていますニコ

 

***

 

ピンク薔薇横浜校  エントランス ディスプレイレッスン

 

実践中級】見学×体験レッスン【実践初級 】

次回開催日: 4/27(木) 12:00~→詳細★

 

 

ピンク薔薇2DAY 食空間アドバイザー取得講座★5月18日・19日開催 残席2名ベル

 

 

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)