◆銀座本校リフォーム完了♪ Concept発表!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

 食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


今週4日間にわたり・・・銀座本校のリフォームが行われ、昨日は竣工立ち合いに行って参りました  

上記は、新たに新設した、社名入りの造作壁で・・
「撮影用の背景壁」にもなります

とここで・・・リフォームのConceptを少しお伝えしますと・・・

  テーブルコーディネートをより楽しく・・・
        よりスタイリッシュに楽しむ・・・

     
       GINZA Salon&Studio 

もとより、私自身はMI新浦安Studioがありますので、私にとってはこれ以上は不要なのですが(笑)

やはりFSPJスタッフ・認定講師、コーディネーターをはじめ・・・これからテーブルコーディネートを学びたいと思っていらっしゃるschool生の皆様へ・・・

よりコーディネートがしやすい便利でアイテムが充実している
環境が提供できればと、元より本拠地を銀座に本校を構えたので・・・

FSPJも、次のステージを迎え、FSPJ・MIらしいインテリア空間と
SalonやStudioとしてもより魅力的に皆さんのお役に立てれば~という目的でリフォームを実施致しました

プチリフォームにしかすぎませんが、今後もよりコーディネートのお役に立てる事を願っております

また私の写メではなく(笑)改めて撮影してもらって、ご紹介したいと思います

また、リアルでご覧頂ける機会としては・・・
取り急ぎ、来週8月18日(火)・23日(日)は、FSPJスクール見学会となりますので(片づけないと~ )スクールやコーディネートの様子にご興味がある方は、是非いらしてくださいね 
 
***
説明会・見学会・体験レッスン→  銀座校 横浜校
・無料見学&説明会   8/18・23・27 9/13.15.24

・体験レッスン&説明会: 8/20・27  9/5.8.24

 

***

テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

 「食空間の資格とスキルの生かし方」特別セミナー

◆日時:8月20日(木) 12:30~15:00

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12055367764.html

***

食空間プロジェクト テーブルコーディネートスクールでは、随時見学会や体験レッスンを開催しております。現在、9月からの新規生の募集において、8月20日が2次締切となっております   詳細→

   

 

※先着20名様 体験レッスン受付中(8月19日まで)