◆取材&撮影@東京ビックサイト | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。



今日は東京ドームにも、ちょこっと足を運びましたよ


毎年行くたびに視点が変わるのですが・・・最初の頃はお買いものにも
夢中で(笑)展示も撮影しまくりだったものです
あの頃の興奮は今でも思い出しますので、皆さんの気持ちがわかります

さて、上記は昨日の東京ビックサイトでの取材&撮影風景です

今回は、◆地域力活用新事業∞全国 展開プロジェクト!! 
のオフィシャルサイトに掲載されるとのことですので、また公開されたら、ご報告させて頂きますね




余談ですが・・・、私自身は、こうした表舞台よりも裏舞台が大好きで
自分が表に出る事よりも、表に出る人を影で支えることにやりがいを
感じるタイプなのです
身近な方々はよくご存じかと思いますが~そうとう地味(笑)

よって、「テーブルコーディネートが出来るようになる⇔好きを仕事にする」為のスキル提供やその仕組み・・・その先にある人材育成や、雇用創出など・・・かなり地道~ながらも、継続的に活動させて頂き、テーブルコミュニティー創出も含めて「イメージが形に・・」なっていることに、改めて感謝する今日この頃です


これからは、趣味や作品づくりだけではなく、スキルを生かして活躍したい♪という方は、是非お声掛けしてくださいね微力ながら応援させてください~
下記の人材募集においても、お問合せ&ご希望有難うございます~追って詳細を担当よりご案内中です!

***

FSPJ登録コーディネーター人材募集中→★ 
 

スクール最新情報→ 
1月20日に1次締切となり、中級講座におきましては、銀座校・横浜校と全ての校において、残1席となりました。基礎講座は、1月は満席開催、2月も満席&キャンセル待ちとなりました。養成講座においても各クラス残1名となっております。


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 
 ・実践中級無料見学&説明会  2/8.17 3/8.17

 ・体験レッスン&説明会:     2/7.10.12.19.24.26 3/3.5.7.10.12.14


ナイフとフォーク「食空間アドバイザー」取得ベル  【基礎講座】NEW
  2月→14.15(土日)開催→ ※満席&キャンセル待
  3月→19.20(木金)開催  
受付開始