◆雑誌掲載♪元CA&ソムリエの西岡悦子さん | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


食空間プロジェクト(FSPJ)


今日は暑かったですねあせるあせる


昨日は、平日の子育てトークをしましたが、今日は週末について・・・

MIKOブログを読んでくださっている方はご存じのとおり、週末は長男の

野球です野球 


地域の少年野球は、両親共に出番も多い事もあり、懸念されている様子ですが、うちはあえて、楽しませてもらっています。ですが、人数も少ないので、今日もお当番でしたにひひ 焼ける(笑)


さて、お仕事の話題に切り替えですが・・・

上記は元CAでソムリエ&食空間コーディネーターの西岡 悦子(ETSUKO) さんおとめ座


◆雑誌掲載:人生変わったマイベスト・LDK2月号 の時にもご紹介し、こちらの雑誌では常にアシスタント&リサーチャーとして活躍してくださっていましたが、今回とうとう彼女の紹介が通り音譜雑誌デビューされましたニコニコ


      


上記のように、『無印良品特集』のページで、具体的な商品と使い方提案を

されていらっしゃいますので、是非ご覧くださいねラブラブ  バトンタッチ~



LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 07月号

     

***


~6月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html


    

    ◇実践中級無料見学&説明会6/8.12.17
   ◇体験レッスン&説明会6/7.10.12 

    ※個別カウンセリングをご希望の方は、随時承っておりますのでお問合せ下さい。