雑誌「LDK」監修のお知らせ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表

          食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


昨日は、ウェディングスタイリング撮影に向けた新規のお仕事の打ち合わせ。

本日は、展示会場のコーディネート打ち合わせに、フードスタイリング撮影カメラ

・・・と、しばらくは週の前半はてんこ盛りな活動をさせてもらっていますにひひ


最近本当に強く感じるのが・・・「食空間の可能性」です。

6月20日のセミナーでは、具体的かつ有効な内容をお伝えできればと思います。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
NEW6月20日(水) 東京ビックサイト リフォーム産業フェア 

   女性の感性に訴える

   テーブルコーディネートセミナー&ワークショップ~

ブーケ2詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-11253079093.html


***


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

5月26日に、VOL2として発行されたLDKにて、テーブルウェア部門の
監修を行っておりますのでお知らせ致します。


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


LDKは、「史上初!テストする女性誌誕生」ということで、晋遊舎さんから

MONOQLO7月増刊号 として発行されています。


雑誌の特徴としては、「失敗しないアイテム選び」という視点に特化しており、

広告的な紙面ではなく、消費者目線を大切にしたプロによる意見が中心と

なっているということのようです目


記念すべき2回目の発行にあたり、テーブルウェア部門の専門家として

ご依頼を頂き、ご協力させて頂きました。



  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


今回は、IKEAとFranFranの特集だったのですが、3時間ほど、記者さんと

覆面調査のように?ショップをめぐり、リアルに商品をジャッジしていくという

新鮮なお仕事でした音譜


素敵な若い女性記者さんおとめ座とご一緒でしたので、何となくお友達や後輩に?

お買いものアドバイスをしているような感覚で、楽しいお仕事でしたニコニコ


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


特集は見開き4Pにわたっており、随所に私がジャッジ&アドバイスした商品と

実際の使い方が出てきているのですが、(撮影は先方のスタイリストさんが担当)

正直なところ・・・これは役立ちますにひひ


かなり、リアルなジャッジですし、入り口からして、正直ベースで紙面が進んで

いるので、他にはない視点かと思います目


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


プレートやカトラリー、ランチマット、ペーパーナプキンの使い方のポイント等、

とってもわかりやすくまとまっていますので、これは保存版かもしれませんビックリマーク

                ウォーリーを探せのようにMIKOを4Pで何回か見つけてねにひひ


こちらの雑誌は、10万部程発行されており、全国の書店やコンビニや、

amazonや楽天ブックスなどのネット書店でもご購入頂けるとのことです。


LDK(エル・ディー・ケー) Vol.2 (MONOQLO増刊)/
      
    ¥620
    Amazon.co.jp

是非、実際にお手に取ってご覧くださいねラブラブ


***



瞬間風速の「1位」が通常になってきた様子(笑)?

 キラキラ各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座