春のポットラックパーティー~テーブル編~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんにちは星空


今日は長男の終業式でした桜最後まで、マイペースな行動を

続けるT君に本気で悩み中ですダウン

「おとなしくて良い子」になって欲しいとは思わないけれど、

もう少し、その時々で必要とされる行動を把握してもらいたい

ものですしょぼん子育てに悩みはつきません。。。

でも、まだ4歳だし気長に個性を大切にしましょうアップ早っべーっだ!



さて、先日最終回を迎えたテーブルコーディネート講座のご報告は

致しましたが(記事はこちら→★)

マリナーゼ★インテリア 春の交流会 であったポットラックパーティーの

記事を書いておりませんでした。


なぜなら?お写真が皆無だったからですあせる

イベントやパーティー等では、私は全体を見なくてはならないため、

カメラは全く出しません。そこで、いつもメンバーの中でカメラが

お好きな方やお上手な方にお願いしています。


今回は勿論、riffyちゃんUOTOKOさんみほさん にお願いしましたラブラブ

メンバーへの配信も含め、本当に有り難うございましたラブラブ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


自宅で撮影したテーブルを、実際のテーブルでは、さらに高低差を

出しています。

スタンディングブッフェのセンターテーブルにレベル設定しております。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


アミューズフラワー達ですブーケ2

皆様のご自宅で大切に過ごしていた様子を伺って嬉しく思いますラブラブ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


皆様一人ひとりの個性をフラワーでも表現しています。

お好きなアレンジをセレクトして頂きました音譜


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


先日の卒業PARTYでご協賛頂いた桜ワイン です。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

サイドテーブル用にスタンバイするプレート達。



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

乾杯用のグラスは、プラスチック製で組み立て式です。

以前の、浦安文化会館での講習会 でも50名様対応した

すぐれものです。

どんな場所でも、紙コップよりははるかにオシャレですよキラキラ


次回の記事で、お料理編をお伝え致しますね。



        マリナーゼ★インテリアメンバー人気上昇中!

                       にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
            素敵なテーブルコーディネートブログが集まっていますラブラブ

           一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいですドキドキ


              ベル平成21年4月~9月自宅にて開催

           MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
          季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

        ※満席にてキャンセル待ち・追加レッスン時のご案内をしております。

              ベル平成21年4月~カルチャーセンターにて開講

         日常を楽しむ

           テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

           テーブルコーディネート講座~実践編~→★
         ※3月4日新聞の折込チラシ案内スタート致します

        ブーケ2MIKOのレッスンスケージュール3月→
             ブーケ2個人レッスン
             ブーケ2プチ★コーディネート


    全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
           (お名前・連絡先・アドレスを必ずお書き下さい)