「モバオク」ブログ作りました。 | たった3分でPCの達人:PC初心者の為の知らないと損するパソコン操作法大公開

「モバオク」ブログ作りました。

どうも、PCスキルアップコンサルタント@金本です。

「モバオク」ブログ作りました。


いえ、私ではありません。

私の友人のるな姉!(彼女は私を「ミナキヤちゃんと呼び、わたしは「るなねぇ」と呼んでます)

私が応援したい人たちのひとりです。

動物にも人にもとてもやさしい二人の娘さんを持つお母さんです。

その彼女は、本業はライターさんですが、オークションもビジネスとしてされていて、とくに携帯電話でのオークションはプロフェッショナル、いわゆる「モバオク」の達人。

すでに本も出版されていて、次作目の出版日も決まったとか。


そんな彼女がなぜ「モバオク」のブログがなかったのか?(汗)←なぞです。

で、やっと思いお尻腰を上げました。

出来あがったブログがこれ!

モバオクを始めたい人はるな姉!のブログは読者登録しておくことをお勧めします。