虹色マーケット終わりました! | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

先日バタバタでブログアップした

春日助産院での「虹色マーケット」無事終了しました

この助産院は3年前にひーの出産でお世話になりましたが、

食生活や日頃の運動など色々な面で勉強になりました

そんな助産院が今度秋月に移転することになり、それに伴い助産院の色んなものを大放出のフリーマーケットが開催されました

私はいつもの通りハンドメイド品で出展

助産院の中で開催されたので私は折角ならと、ひーを出産して一週間お世話になったお部屋を使わせて頂きました

{94848120-8704-4353-A31B-DC4AE1C87CAF:01}

懐かしいお部屋~

この部屋の奥の小上がりでひーを出産したのはもう3年前とは…

というわけでこのお部屋に…

{242C37DC-B5AA-49B0-9325-A80E408F19B5:01}
こんな感じでお店を開きました

ちなみに今回はみーとひーもお手伝い(…と言ってもみーはともかくひーはウロチョロしてただけ…(笑))

やはり、助産院でのOGさんがたくさん来てくれたので、布おむつ率高し!

おかげさまで数々のおむつカバーがお嫁に行きましたよ
{66FF8878-5909-4723-AD74-540B186AD15D:01}

これは売れ残りましたが(笑)今回のために作ったフリフリおむつカバーです

フリーマーケットではライブもあったり体操教室もあったりで大盛況でしたよー

とても楽しい一日になりました

お越しくださった皆様、助産院の智子先生をはじめとする皆様ありがとうございました

さあ!次は11月に手作り仲間との合同出展が待ってまーす!頑張るぞー!