アイロン台 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

先日の助産院でのフリーマーケットにて

アイロン台をGETしましたチョキ

結構年代物だったけど外国製でかなりしっかりした作り

ちょうど5年くらい前にニ○リで購入したアイロン台は下の金具がプラスチックなので折れてしまい

騙し騙し使ってたのでラッキードキドキ

しかし上のカバーのゴムが切れかけてたのでカバーを作ることにしました

{E824F0F6-EE6C-482D-AE04-1AE387104A15:01}
ビフォー

{8A9D53EC-7433-40D3-9275-D9517EF9A742:01}
アフター

○年前にIKEAで買って眠ってた生地があったのでそちらを使いました~

下の足の部分がかなりしっかりしてていい感じ

横にアイロンを置けるスペースがあるのも嬉しいです

さ!テンション上がったところでまたイベントに向けて製作頑張るぞー