助産院「虹色フリーマーケット」 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

こんばんは


9月はお休みしておりましたが、10月はイベント出展しま~す


本日10月20日㈰です(笑)←例によってギリギリブログ更新汗


時間は10時~16時


ひーを出産した春日助産院にて「虹色フリーマーケット」開催されま~す!


助産院を今度移転するに伴い春日助産院のもの大放出だそうです!


その他ピラティス教室やアロママッサージやハンドメイド品、パンの販売などなど


春日助産院OGでなくても誰でもお越しいただけますよ~


私は2階でハンドメイド品を出展しますドキドキ


久々におむつカバーを出展用に製作しましたが作り方の手順を忘れててやり直し・・・(-"-;A


お時間ありましたら是非お越しくださいね~(=⌒▽⌒=)