室内締め切りました 5/27開催大宮minahan手作りマーケット | 川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

新会場、ららぽーと富士見向かいにあるキラリ☆ふじみ他、川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年15年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

室内は受付終了となりました

 

第16回minahan手作りマーケット

 2018年5月27日(日)11:00~16:00


 

こんにちは。

募集状況続報です。

現在、室内もまだ空きが少しあります。

 

室内はお申し込み多数のため、締め切らせていただきました。


 

ワークショップ開催できる方

ネイル、レジン、アクセサリー、かっさなどマッサージ、ヒーリング系など

こちらもお申し込みいただきましたので、屋外でキッズ向け

ワーク開催できる方のみ受付いたします。

 

ケータリングカーは

初出店の

ピザ屋さんと、からあげ、ふりふりポテトの2店舗様が確定しました!


作品販売

布、アクセサリー以外を特に歓迎〜

野菜、お花の販売も歓迎します!


審査厳しくなったんですよね・・・・得意げ

というお声を耳にしました。

 

確かに審査させていただき、画像、SNSなどから活動を拝見させていただき

ご出店見送りおとさせていただく可能性もございます。

 

でも、せっかく出店料をお支払いいただいてご参加いただくのですから

みなさんに売れて欲しい、作家様同士、お客様ともつながって、

minahanに出て良かったな~と思って欲しい、と思っていますので

 

まずは、やってみよう!と思って申し込みフォーム送信してみてください。

 

私もですが、自分のレベルではダメなんじゃないか、、、

と不安な気持ちになります。

 

でも、自分がやる!

と決めたのなら、ディスプレイや値段はどうしよう、

写真キレイに撮れないしな・・・

といろいろやることも不安材料もありますが、やってみましょう!

 

そうやって、みんながモチベーション上げていってほしいです~

(私は体育会系だったので、ちょっと暑苦しいかもしれませんシラー

 

 

屋外でのご出店のみ受付いたします。

早めにフォーム送信お待ちしておりますニコニコ



作品画像添付の無い方が結構いらっしゃいます。

また、ブログなどSNSのURLが正しくなく、ご出店の選考ができない方もいらっしゃいます。

送信前に、今一度ご確認をお願いします。



 

予定出店ブース数・出店料

(テーブル、椅子はついていません)


室内・・・21ブース・・・¥3,600 

受付終了しました

 

屋外・・・36ブース・・・¥2,800

屋外テント付きブース(第2、第3会場)各3ブース・・・¥2,800

※こちらはワークショップメイン(販売も一緒にできます)

会議用テーブル、椅子が無料で付きます

↑こちらの屋外テント付きブース、あと1組くらい入れます

ぜひお早めに!


合計63ブース参加予定

会議用テーブル(180cm×45cm)1個¥1,000

パイプ椅子 1脚 ¥250

でご用意できます

ご希望の方は申し込みフォームに必要数を選択してください

 


出店審査について
SNSへの投稿頻度  

・イベント出店や委託、ネットショップなど作品づくりの活動

 

・過去minahanご参加の方でも出店時のディスプレイや

ポップ、ショップカードなど

 

・作品画像

 

など、拝見させていただいて、参加可否を決めさせていただきます

 

詳しくは規約をご覧ください。


室内会場はいつも定数の倍以上と集中します。

屋外での参加不可の方は必ずその理由を備考欄に記載してください。


 お手伝いいただける方、特典があります

500枚以上ポスティングできる方

後日お願いした方のみ・・・・出店料¥800円引き


 

申し込みフォームに添付いただいたが画像をフライヤーに

採用させていただく可能性がありますので、

背景は白めで、ブランドロゴを入れず、作品がハッキリわかるように

撮影いただけますとありがたいです。

 

minahanに初めてお申込みの方

画像添付必須です。

フォームの添付は1枚のみしかできませんので、ご出店確定後に

追加画像送っていただいても結構です。


必ず規約を全てご覧ください

申し込みフォーム送信後は、規約にご同意いただいたものとみなします。


出店規約


申し込みフォーム


音譜会場

大宮北ハウジングステージ

 



屋外会場


室内会場





素敵な作品と皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 **************************************

主催者Ma☆Boo
作品画像やイベント告知など

アップしています

 

フォローいただけると嬉しいです

 Instagram

 

minahan手作りマーケット情報

Facebook  

バナー貼付にご協力ください!
詳しくはこちら     
かわいい子がたくさん待ってます
    

人気ブログランキング     
    
読者登録してね