おはようございます☀
ミーナウパラですおねがい




またまた、昨日からの続きになりますカエル
前のブログはこちら↓↓↓




布ナプキンだから
大丈夫ということではないと思うのです




食生活大切だと思うし
生活習慣大切だと思うのです




あと、“住”=住むところも大切かな~
つまり、“衣・食・住”
適度な運動も大切だよね~




私たちのからだの1つ1つの細胞って
食べ物から出来てるでしょ




“食”も大切だよね~




睡眠不足だと脳にどんな影響が出るか?




もっと掘っていくと
睡眠のや睡眠をとる時間帯
大切だと思います




ストレスもからだによくないと思ってます




とくに女性は子宮に影響を
受けやすいのかなと思います





でも、それは
女性子供産める素敵な機能
もっているからだと思います





マヤのシャーマンたちは
子宮女性の第2の臓器
呼ぶそうですよ






布ナプキンを使いたいなと思っていても
それぞれの生活スタイル
異なると思うので
個々布ナプキンの使い方
あってもよいと思います





布ナプキンを使うか使わないかの
選択権自分自身にあると思います




無理に布ナプキンを使って
逆にストレス
になっても意味がないかなと思います






私は布ナプキンデビュー
されたい方々のお手伝いを
するだけだと思ってます






可能な限りフォローもさせて頂きますよ~




布ナプキンの扱い方などの
ポイントを押さえて
自分の生活スタイルに合った
布ナプキンの使い方が出来たら
理想的かなと思います




ストレスにならない程度にね
『ほどほど』が大切ですよ~




今から布ナプキンを使ってみようかなと
思われている方は


もし


市販のライナーを使用されているのなら
市販のライナーを布ライナーに変えてみる




とか



もし


市販のナプキンしか使用してない方は
たまたま家に居た時が生理日だったり
生理の終わりころから
使用してみるということを


私はオススメしてます






決して無理のないように
布生活をはじめてみてくださいねウインク






布生活
(布ナプキン、布ライナー)
を通して
是非ご自身からだ
大切にする意識
もって頂けたらなと思います





今よりも
もっともっと食生活生活習慣などに
気をつけるようになると思いますよラブラブ








宝石白 イベント出店情報 宝石白



 




宝石紫 委託販売先 宝石紫
 
 【布ライナー】
  〈愛媛県松山市北条〉・・・ブログ☆

 【その他のハンドメイド】
         〈愛媛県松山市〉・・・ブログ☆☆





mina-upala(ミーナウパラ)


心も身体もご自身らしく、
美しく輝いた笑顔で楽しい生活
が過ごせますようにキラキラ



本日もよろしくお願いいたします照れ