こんにちは
ミーナウパラですおねがい



私が布ナプキンデビューしたのは
実は
今年になってからですニコニコ



以前にお話しした 
     →詳しくはこちら・・・


①洗い方がわからない


②買う場所がわからない


③作り方がわからない


④そもそも、布ナプキンって何がいいの?


あと


⑤金額が高いのでは?


な~んて、思ってたわけですからアセアセ



当然、布ナプキンデビューも
遅れたわけなのですガーン





小学生のころから部活に入ってまして
アウトドアの運動をしてたんですね野球



中学生のころも部活で異なる
アウトドアの運動してましたテニス



高校生と学生のころは
部活には入ってませんでしたが
社会人になってアウトドアの
スポーツをしてましたテニススノボ

 

そのお陰なのかはわかりませんが…



生理不順もなかったのです



ものすごーく酷い生理痛はなかったものの
いつからか、生理がくる度に
市販の薬は飲んでました薬



飲んでましたが、酷い時だけとか
毎回飲むようになっても
一粒飲むと30分後ほどで
ケロリとしてたんです口笛




市販の薬もいろいろとあるんですね~

私が飲んでいたのは比較的軽いもの

ある時、忘れて別の市販の薬を飲んだら
眠くて眠くて、車の運転が危なかった~





布ナプキンデビューする前に
市販の薬は飲まなくなってましたおねがい





市販の薬が要らなくなったのは
別の理由がありますが、また今度にしまーす





では、なぜ布ナプキンに興味をもったの!?
ハンドメイドの布ナプキン(普通日用)です~
1枚1枚丁寧に!?作ってます







布ナプキン
メリットデメリット
市販ナプキン
メリットデメリット
を学んだこと




自分のからだ大切にしたいと
思ったこと


 


にも環境にも優しいものを
使いたい



他にも理由はあるかな….




と思ったからかな~と思います乙女のトキメキ








長くなりそうなので
続きは明日にしますねzzz







宝石白 イベント出店情報 宝石白



 




宝石紫 委託販売先 宝石紫
 
 【布ライナー】
〈愛媛県松山市北条〉

 【その他のハンドメイド】
         〈愛媛県松山市〉





mina-upala(ミーナウパラ)


心も身体もご自身らしく、
美しく輝いた笑顔で楽しい生活
が過ごせますようにキラキラ



よろしくお願いいたします照れ