おはようございます☀
ミーナウパラですニコニコ





昨日の続きになりますカエル
   昨日のブログは…布ナプキンデビュー①




生理不順もない
生理痛もほとんどなかったのですが
生理前症候群(PMS)
ありましたショボーン




1年に1回あるかないかくらいで
生理の時にお腹が痛くて寝ていたこともあったかな~





私の生理前症候群(PMS)は

①イライラする

②怒りっぽくなる

③泣きたくなる

④情緒不安定になる

⑤胸が張る

⑥足がむくみやすくなる

⑦夜眠れない

⑧食欲旺盛になる

⑨甘いものが食べたくなる

⑩体重が増える



などがありました





最近では『生理症候群』ということばも
聞かれるようになりましたね~(;-;)





人間のからだなんて、人それぞれだし
これらの症状は仕方のないもの
当たりまえのことだと思っていたのですニヒヒ




月によっても症状は変わってましたよ~




布ナプキンを使って
1番に温かいと感じました照れ




テレビ的には
まぁ、なんて温かいことでしょう~





からだが知らず知らずのうちに
冷えていたのですね~えーん






次の生理がくる前に
なんとなんとなんと


イライラしなかったのです星


びっくりしました~ポーン






生理前に必ず買って食べてたチョコの
お菓子があったのですが
買わなくなったのです





食べなくても大丈夫になったのです





たまたま、今回だけでしょ?ニヤリ
と思ってたら、次の生理前もルンルン






今では生理くるのかな~なんて
不安なときもあるくらい( 〃▽〃)

よい意味で、生理前症候群が目安になってたのですね






本当にびっくりしました~






もともと、
生理期間は長めではなかったのですが
最後がダラダラチュー

 



はい、今では
生理期間も3日か4日で終わってます赤薔薇





まだ他の効果もありますよ~




はっきり言って
生理ではなくなりましたラブ





人のからだはそれぞれですから
みんながみんな
同じ効果ではないと思います





布ナプキンを使っているから
大丈夫なわけではないと思います






布ナプキンの扱い方
大切なんだと思います










長くなってましたね~
続きはまたバイバイ







宝石白 イベント出店情報 宝石白



 




宝石紫 委託販売先 宝石紫
 
 【布ライナー】
 〈愛媛県松山市北条〉・・・ブログ☆

 【その他のハンドメイド】
         〈愛媛県松山市〉・・・ブログ☆☆





mina-upala(ミーナウパラ)


心も身体もご自身らしく、
美しく輝いた笑顔で楽しい生活
が過ごせますようにキラキラ



本日もよろしくお願いいたします照れ