某バーガー店 | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います


で、働いてると顔が油あぶらしてくる、、毛穴に油つまって、洗っても落ちきれず、黒くなる、、


サイテーさいてー<(T◇Tll)>

高いパックもらって使っても、貧乏性だから少しずつしか使えず 笑笑

思いきってドーンと使っても、また黒くなるだろーって思って使えず、、意味なぃヽ(∀)ノはは♪

それにこれ、クレンジングして、洗顔して、化粧水つけて、美容液つけて、パックして、10分待って、落として、化粧水つけて美容液つけて、乳液つけて、、、あたしには、そんな余裕ない笑




でもこれは、専用のジェル!!
週に2~3回、洗顔前に30秒マッサージするだけ!!あったかくなって、汚れを落として、最後はキュって引き締めてくれるヾ(゚ε゚*)ノ


これだ!あたしの探してたのは!!

ズボラなあたしにも、できる!!ハズ!!笑


しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェルを200名様に☆


iPhoneからの投稿