クレンジング | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います




今日は、いっぱいブログアップしてる笑


これも、涼しいからかな♪





次はクレンジングの話しヽ(∀)ノ


いいのみつけましたょー!!

【30名様】フィオライズクレンジングジェル 130gフルボトル無料モニタ募集


あたし、旦那とお風呂入ってると必ず、


「オバケでた!!」

って、言われます 笑


お化粧が落ちきれてないからです!!


<(T◇Tll)>


ははは…。


そりゃ、目の下が、真っ黒だったらオバケだょねーヽ(∀)ノふふーぃ♪


って、こら!!ヽ(*`Д´)ノ

言い方があるだろ!!笑


これ、使ったら大丈夫かな、、?笑


いや、是非使いたい!!!



ヽ(∀)ノヽ(∀)ノ人間に戻りたい!笑

お願いします!!






iPhoneからの投稿