しょうゆ!! | あゆみのブログ〜育児日記

あゆみのブログ〜育児日記

ゆーくんの事、ワンコの事を書いてこうと思います



旦那さんは、お刺身が好きです。

うちは、醤油皿使わないで、そのまま刺身が乗った皿に、醤油をかけます。


旦那 ドボドボドボドボ、、、


私 かけ過ぎやろ!!!!


いつも、これ笑


あたしが、かけておいても
かけたす 笑


塩分とりすぎになーる

って、思っても
旦那が美味しく食べてくれた方がいいかなって思う今日この頃、、、


の、割に味噌汁は、塩分濃いからって具だけ食べる。。ヾ(0д0∥)ノ?どゆこと。







そこで発見!!!!

塩分50パーセントカット!!!


素敵すぎる♪♪


これなら、倍かけれるね 笑


暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!「おいしいしょうゆ」を50名様に!






iPhoneからの投稿