☆*感謝を込めてキラキラ☆ラビリンス3 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


キラキラ☆ラビリンス、プロデューサーのMIMYです


初の試みの4日間にかけて開催してきた、

「キラキラ☆*ラビリンス3 」。



ENAMIMYブースのステキな写真を黒ちゃんから拝借☆*
ありがとう~☆*



初日から、本当に沢山の皆さまにお越し頂き、
過去最大の来場者数となりましたことを、
関わって下さった皆さまに心よりお礼申し上げます

ケイ王子の膝に座らせてもらっちゃった☆*
いらしてくれたお友達と。




クリエイター、一同より心よりの感謝を・:*:゜♪:*:。*・☆*

今回も沢山のロコジュリストが誕生しました☆*
私とコラボした女神ワンピが皆さんとってもお似合いで、
お買い上げ頂きました

気になる方はまた数点あるかもしれないので
ロコジュリの問にといあわせてみて☆*


このワンピは周波数帯が最も上がりやすい「ピンク」
してあるのです

実は「ピンク」
ならなんでもいい訳ではないのよ~。




ロコジュリィのアシスタントデザイナー、
カズチャンも大活躍☆*



皆さんの眩しいほどにキラキラした笑顔を見ると
毎回思うのですが、今までの全ての労力が報われるのです。

どんなに疲れていても、も笑顔を絶やさないLINDA☆*
いつも私を支えてくれるキラキラにはなくてはならない存在です





心から開催して良かったと思える嬉しく、充実し、
そして、やりきったと思える壮快な三日間でした。


かなめ石鹸は今回も大好評☆*
最後はやっぱり残り少なく!!



関わった多くの方々が言っていたのは、


「始めは、ぐったり疲れた顔して入って来たお客様も
キラキラ空間にいると、どんどん顔色が良くなって
瞳が輝いてキラキラ☆* 女子に変身していくよね☆*

それを見るのがすごく嬉しい☆* 」


と言うこと。

最年少クリエイター、こまっちゃんのブランドも
大健闘でうれしい・:*:゜♪:*:。*・☆* ^^






「キラキラ☆ラビリンス」はただクリエイターの作品を
売り買いする場所ではなく、立ち入っただけでその人が
浄化されるように、事前に「クリアニング・フィールド
(浄化空間)」となるように、時空間レベルで私が設定して
いています。

ボディワーク担当のヘニとはなちゃん
分野は違っても、多くの人の心と身体を
いやしてくれました・:*:゜♪:*:。*・☆*


それと、新橋のキラキラサテライト支部で
骨格のアルケミストのスパイラルセラピーの森さんのお陰で
正しい骨格の位置を初めて体感した人も♥*




「ど、どうやって!?」

と思うかもしれませんが、マア、そこは私の「女神セッション」
受けた方なら分かるのではないかな。(笑)

私が使ってほしいこだわりの食材を苦労して
美味しいおやつに仕立ててくれた研究熱心な
つぐみさんのおやつは、お客様と私達の心と身体を
満たしてくれました・:*:゜♪:*:。*・☆*

寝ずに焼き上げたパンも、あっという間に
沢山の方に買っていただきました☆*

本当に連日、大変だったと思います。
心よりありがとうございます☆*







だから、来ただけで何となく心が晴れやかに、軽やかに
楽しく、幸せな気分になったり、新しい自分を発見したり、
ステキな繋がりが出来たりする人が多いのだと思います

アトリエ ケイスズキチームも大健闘でした☆*
新しいご縁が繋がったようで、それもまた嬉しい
化学反応





そういう舞台設定になるように、時空間を調整しているので
(つまりは周波数帯が上がるように設定しています。)


真理子デザインのモディストのお帽子も
飛ぶようにお嫁入りしていました☆*

使いやすくて、素晴らしいデザイン。
沢山使って下さいね☆*






過去のブログで何度も書いているように、
「女性は本来、みな等しく女神なの。


その女神性を蘇らせる一助になるための空間が
「キラキラ☆ラビリンス」なのだよね。

忙しい中、ちょっとの合間をみて駆けつけてくれた友人達も沢山☆*
その一人、みほちゃんと一緒に☆*





『あなたが変われば、世界が変わります。』

創造は、愛の力であり、神の力であり、自分の内に内在する
根源的な力だからこそ、自分を信じ、愛を信じ、過去全てに
感謝することで、未来に大きな光のエネルギーが放たれます。


そして、後半の二日間、私の代わりに
ENAMIMYのブースを切り盛りして私を支えてくれた
しょこたんと

この日のためだけに、移住先の奈良からワザワザ
新幹線でやって来てくれたの。

愛を感じるよ~!!!
しょこたんありがとう~






だから私は、「モノを創造すること、空間を創造すること」
が好き。


過去の全ての教訓や経験に感謝し、次の歓びへ向かって
私達は進む時代がきています。


自分という我や思い込みを手放す重要性を「素直になる」
という言葉で、よくお伝えしていますが、


大人として自分が自分を幸せにするという
責任を持ちながら喜びに満ちあふれ、
楽しく生きることがとても大切なのです。


沢山の女神の熱気でムンムン

沢山の笑顔をありがとう~


一緒に、もっともっと歓び溢れる生き方を選択し、
私達の先人が作り上げた大切な精神文化を伝えられる
女神として一人一人が目覚め、

自分自身の心を照らし、そして、自分の周りを照らして
いけたら、それは素晴らしい未来に繋がっていきます。


そんな循環を、さらに増幅していけたらと常に
願ってやみません。


ちょっと、壮大なスピ系の話しなので、「????」となってる
人もいるかもね~。
(笑)

でも、もうこういう想いを開示でき、多くの人が理解
できる時代にきていると思うので素直に書かせてもらいました。







全ては、この空間を心から楽しみに待っていて下さる
美しき女神達の為に

愛すべき美しき女神達に乾杯・:*:゜♪:*:。*・☆*




また、参加クリエイター、それぞれが、それぞれに
全力を出し切り準備をし、女神達をお出迎えした4日間、
ほんとうにお疲れさまでした

そして、心よりありがとうございます・:*:゜♪:*:。*・☆*



そして、いらして下さった、また応援してくれた、そして、
関わり、支えてくれた全ての方々へ・:*:゜♪:*:。*・☆*

何より愛すべきベーネの千恵内藤副社長とヨーコ、たかね、
のりちゃん、純さんお世話になりました。

沢山のサポートをいつもありがとうございます。

最大級の感謝と愛を込めて・:*:゜♪:*:。*・☆*




また、キラキラ空間でお会いできたら幸せ。

(一応、体力が続く限り開催しようと思っていますが
いつまで続くか分からないね。とLINDAと話しています。
オレらアラフォーだし。
イヤ!! まだまだ行ける気がする!!??? (笑))



アナタの人生が

『楽しく・喜びに満ち・豊かで・心地よく・のびやかに美しく』

あるように心より祈っております・:*:゜♪:*:。*・☆*




キラキラ☆ラビリンス プロデューサーMIMYより



イベントが終了し、今日やっと50日以上ぶりの完全オフ日を
ゆっくり満喫しました。

(見たかったビデオをみたり、神社参拝に行ったり、
ゆっくりゴットハンドにマッサージされたり、
オーガニック店ハシゴで大量の買い物したり、
自然食のお店でご飯したり。
時間に追われない、なんてことない日常が嬉しい。)


さて、次ぎは酵素学会へ論文提出☆*

世間はGWなんだね。

昨日知ったぜ~。(笑)
ちょっとは休めるかな?

どうかアナタもステキなGWを・:*:゜♪:*:。*・☆*




LOVEチャ















ペタしてね