☆*本日キラキラ☆*ラビリンス最終日 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

キラキラ☆ラビリンス、プロデューサーのMIMYです。


昨日のキラキラ☆* ラビリンスは午後から
ものすごい人数のキラリスト女子達が
駆けつけてくれ、会場は熱気でムンムン☆*




ベーネジュエリー☆* デザイナー☆*
たかねちゃんも大活躍☆*

ベーネのハイジュエリーも沢山お試しいただけます☆*
ゼヒ、ホンモノに触れてみて☆*


まさに女神達の祭典といった様相でした☆*

^^

はなちゃんのボディートークも大好評☆*
沢山の人がいやされました☆

ロコジュリィとコラボした女神ワンピを着た
真理ちゃんがあまりにも可愛くてデレデレさー(笑)



ステキなキラキラ女神達に囲まれて幸せです・:*:゜♪:*:。*・☆*

本当にステキな女神達です・:*:゜♪:*:。*・☆*

真理ちゃん膝枕でまたデレデレな私。
しょーもない!!(笑)

皆様、笑顔が素晴らしくうつくしい・:*:゜♪:*:。*・☆*



【キタ・ヨーコ&ユキ 女神達へ愛の祝福のフラダンス】も
素晴らしく、一気に会場の空気をクリアニングしてくれ、
あまりの素晴らしさ、美しさに涙ぐむ人も・:*:゜♪:*:。*・☆*

キタユキの初々しく瑞々しいフラが
またかわいらしかった☆*

キタユキのお母様のフラ☆*
一気の会場を浄化するパワーを感じ、
涙ぐむ方々も・:*:゜♪:*:。*・☆*

さすがです☆*


さて☆*

今日はとうとう、キラキラ最終日☆*

お客様が帰った後、実行委員会メンバーで写真☆*

今日も目一杯、楽しみます・:*:゜♪:*:。*・☆*




まだこの女神の祭典に参加していない方は、
最後の最終日、女神になりにいらして下さいませね☆*


最終日の今日は18時までです☆*

今日も目一杯、このキラキラで埋め尽くされた女神空間を
最後まで楽しんでいきますよっ!!・:*:゜♪:*:。*・☆*


今日も、MIMYは『キラキラ☆ラビリンス』に
13時すぎに入ります。

その間、代わりに大西 祥子ちゃんが対応して下さるので、
安心していらして下さいませ☆*

アナタのお越しを心よりお待ち申し上げておりますね




ペタしてね