☆* 心よりの感謝とご多幸を♥* | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

都内で屈指の野菜料理の美味しいと評判の
『カーポラヴォーロ』@高田馬場。

ステキ女子達とランチ望年会音譜

コノ他にも沢山の忘年会を企画しましたが
ナカナカUPできずっっカクテルグラス





目にも鮮やかなおいしい料理を堪能しつつ
楽しい話し、そして、みんなの今年の
嬉しい話しに花が咲きます。





かなめちゃんからは極上「藤寧せっけん」を
みんなからプレゼントラブラブ

ありがとう~アップ





私からは、恒例、まだまだ着れる断捨離お洋服を
みんなにもらって頂く大会

で、終始大盛り上がり☆*



ヒロロからはステキなお花を頂きましたブーケ2
ありがとう~ラブラブ


たっぷり話して、その後またカフェに移動して
「女神セッション」を現実創造コースを受けた
メンバーでさらに「深ーい」話し。






ベル「女神セッション」の現実創造コースを受けた方は、
新年会をかね、

1/26日(日) 『年始めだよ!! 現実創造女神勉強会』
昼過ぎごろ 都内某所 参加費4500円ほどで企画しております。

さらに、楽しい人生を創造を加速して行きましょう。
ぜひご参加くださいませ。ラブラブ!

また、お知らせいたしますね音譜






その後は神田明神に移動して、今年一年すばらしい年であり、
すばらしいご縁があったことを感謝の気持ちで、
みんなでお礼参りをキラキラ




しょこたんとイエローも寒いなか最後に合流できて
嬉しかったわ~☆*





みんな☆*
すてきな時間をありがとう~☆*

さて!!!
これより、仕事本格的におさめにかかります。

って、まだおさまってないこの往生際の悪さ☆*
(笑)

みなさま、ステキな新年を
お迎えくださいませ・:*:゜♪:*:。*・☆*

今年も素晴らしい時間を共有してくださいまして
ありがとうございました。

心よりの感謝とご多幸をお祈り
申し上げております・:*:゜♪:*:。*・☆*

チュュラブラブ ニコニコ



ペタしてね