整体師になって痛みに苦しむ人を救いたい!!

~と、頑張ってきて、開業しました
これから整体師を目指す方、開業される方へのメッセージ!


テーマ:


スクールの仲間、阿萬先生が本厚木に

「女性専用整体院ココロ*モ」 開院されました。

http://kokoro-mo.com/



ココロ*モ1

神奈川県厚木市旭町1-17-4

046-207-5933

小田急線本厚木駅より徒歩5分




某日・・・

皆様より一足お先に「本厚木、ココロ*モ」へおじゃまさせていただきました。


すでに、開院前から多くの患者様にお越しいただいているという事で、

おじゃまさせていただいている間も、

ぞくぞくと・・・・

チラシ持って行かれる方がたくさんいらっしゃいました。

(みなさん、うれしそうにチラシを手にしていました・・・

皆さん、興味津々なご様子・・・ヽ(^o^)丿)


おしゃれで、センス良く、個室感覚・・・、

淡く、そして落ち着いた色合いでアールに仕切られた施術スペースは

本当に居心地がよく、ゆったりとくつろげる空間で癒されます。

ココロモは、おしゃれな空間なだけでなく・・・本格派カイロの治療院です。

院長のあまん先生は、技術も確かで、気さくで優しく

子育て中なので、ママさんや働く女性の気持ちが分かるため、相談しやすいと思いますよ♪

厚木の女性の方々、待望の施術院なのではないでしょうか。


駅からすぐ、目の前が公園で、近くにはおしゃれなお店の並ぶとても素敵な治療院です。

厚木周辺のお体に不調を抱えた方、ぜひ一度相談されてはいかがでしょうか。


女性専用整体院ココロ*モ

http://kokoro-mo.com/


あまん先生、開業おめでとうございます。

先日は、ありがとうございました。

お忙しい中、長居してしまいすみませんでした。

患者様に真剣に向き合う姿勢に感激してしまいました。

たくさんの人を健康に、そして心も元気にしてください。

お互いがんばりましょう。



☆.:*・゜~☆.:*・゜ ☆.:*・゜~☆.:*・゜☆.:*・゜~☆.:*・゜
腰痛、肩こり、ヒザ痛、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経の不調、生理痛の症状を

本気で治したい方は
北千葉カイロプラクティック整体院 http://sachi-seitai.jp

本物の整体を習うなら JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月、21日開院予定・・・スクールでご一緒させていただいたあまんさんの施術院です↓


女性専用整体院ココロ*モ

http://kokoro-mo.com/


小田急線本厚木駅より徒歩5分。

とても素敵な内装の施術院です


「女性が安心して施術を受けられる本格的な治療系整体院」という事で

開院されるという事です。


院長のあまん先生は、明るく気さくで、やさしく

お会いするといつも元気になります♡

技術も安定しています。

21日が楽しみです。


☆.:*・゜~☆.:*・゜ ☆.:*・゜~☆.:*・゜☆.:*・゜~☆.:*・゜
腰痛、肩こり、ヒザ痛、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経の不調、生理痛の症状を

本気で治したい方は
北千葉カイロプラクティック整体院 http://sachi-seitai.jp

本物の整体を習うなら JN整体スクール http://www.jinbo-co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

頭蓋骨調整用に低めのスツールみつけました。
キャスター付きで、高さも調整できるのですごく便利。

自律神経調整から解放へ移動も、楽ちん!
微妙な高さの調整がきくと、肩がちょっと上がったり等のストレスがありません。


クラニアルは術者がリラックス状態がいいそうです。
ちょっとした不自然さが患者さんに伝わってしまいますから。



高さが低くて、高さ調整できるタイプのキャスター付きスツールってなかなかみつからなかったのですが
ネットで探して、実店舗で見て、強度もよさそうなので購入しました。
7エステで検索してみて下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。