三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:

続き!

いきますよーん★


◆うちの可愛いワンちゃんたちは、元気ですよ♪

プリンとショコラ♪また親バカ写真載せますねー( ̄▽+ ̄*)



◆私の初恋はー、

10歳くらいの時にジュディマリのギタリスト、TAKUYAさんに恋したのが初めてかなぁ…。笑

マジ恋でした。夢にも出てきました。笑



◆ミルキィラジオの裏話。

こないだラジオ収録で甘酒が出されたのですが、

めちゃめちゃ甘くて、私とそらじはちょっとしか飲めず…、

橘田さんが3人分飲み干してくれました。笑

すごいです。



◆最近のマイブームは、オリジナルエクササイズを考える事。

効果が出たら本とか出したいぞ!!笑



◆目標にしてる声優&女優さんは、戸田恵子さん!

戸田さんのお芝居が好きです♪



◆一番好きなラーメンの具は、麺!!笑

つけめんだと、最初に麺だけ食べたりします。笑


最近は、トマトラーメンのブームがきてます!!



◆AB型の私が、人と違うよなーって感じる所は…、

多々あるのですが、上手く説明が…。


本「AB型 自分の取扱説明書」を読んだらその通りでした。笑



◆受験シーズン到来ですね!

ちょこぱんさん頑張れ!

自分を信じて、マイペースにいこー!!!



◆有吉さん並みのヒドイあだ名か…。笑

むずかしー!!!

ほにゃららクソ野朗みたいなやつですよね?!


両手にアライグマ野郎。笑

(ごめんなさい。)



◆緊張して自分を出し切れない時は、深呼吸して、

まったく関係ないこと考えます。

「昨日の夜何食べたっけなー。」みたいな感じで♪笑



◆ハーゲンダッツで一番好きなのは、ストロベリー!!

イチゴ大好きです♪



◆声優という職業について、思ってたのと違うなーって思うのは、

意外と顔出しするんだなーって事です!

イベントとか映像とか♪


声優になって良かったなーと思うことは、自分の世界が広がったことです♪



◆今まで演じたミュージカルの中で一番好きな役は…選べなーぃ!!


個人的に「君に捧げる歌」の詩織役をリベンジしたいです。

こないだDVDを観て、モーレツに反省してしまいました…。笑

今ならもっとこうできるのにー、って。




今回も、様々なコメントありがとうございましたー(°∀°)b





suzuko

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み