三森すずこツイッター

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」
$三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba
マイリトルポニー オフィシャル通販サイト


ドキドキ Twitterやってます ドキドキ

フォローお願いします Twitter→@mimori_suzuko
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月25日(月)

せいいっぱい

テーマ:ブログ
{5284EB87-79CC-4436-8774-4285AE1BCA3C:01}

またまたJUNONに登場させていただきましたー音譜

新曲についての想いや、私の本質についてとか…ハチ

しゃべり下手な私からいろんな話を引き出して、キレイにまとめて下さって、編集部の方って本当に凄いなぁーと改めて思ったのでしたキラキラ


美男子の半裸がまぶしい今月のJUNONですが、ぜひチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ笑

写真、ピンキーがいい仕事してくれました。笑



そして、昨日は、

{BA25DCC7-50A8-4495-87DB-016B4B5C41C0:01}

Jingle Child Mov.4でしたー(OvO)


ミモリアンのみんなとの楽しいひと時♪

ありがとうございましたドキドキ


「せいいっぱい、つたえたい!」フルバージョン「純情 Da Dan Dan」の初披露♪

朗読、質問コーナーと、盛りだくさんで時間が経つのが本当にあっという間でしたニコニコ


ハイタッチ会も久々で嬉しかったよー♪


あとね、今回のグッズのTシャツ、めっちゃお気に入り虹

自信作ですっチョキラブラブ
{724F1E7C-6148-42A5-9EF4-64DAB0BB5C52:01}

みんなはどっちのカラーがお気に入り?(OvO)




そして、新情報!!


まず、ライブツアーのライブDVD&BDが発売しますラブラブ

あの日の思い出が形になると思うと今から楽しみ音譜

観に行けなかったよー>_< という方もぜひっ♪



そして、

12月23日に、みもパvol.2が開催決定です(((o(*゚▽゚*)o)))


やったぁーラブラブ


前回、めっちゃ楽しかったからvol.2をずっとまってましたー(OvO)


クリスマスパーティーっぽくなるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))


詳細はmimorin.comにてラブラブ



よろしくお願いしますっ



suzuko
三森すずこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み