三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
{94B27827-6FC6-45F4-B2B4-A751BB2CFBB8}

{E4B9C7EE-B58B-41D2-A3AD-C0665C093A84}

お誕生日、たくさんの人にお祝いしていただきました♪
パイちゃんは手作りクッキーが乗ったステラ・ルーのケーキをくれましたーハート

相変わらずものすごい女子力!!
そして気遣い屋さんキラキラ
とーっても美味しかったーーーラブラブラブラブラブラブ

そしてそして、

{8FFA40A4-4AF3-412D-A21A-4E449DB752F2}

振り付けのMaiMaiさんからはお揃いのハートのリングピンクハート
これ、前からMaiMai さんがつけてて、いいなぁーって言ってたやつ(*´ω`*)


バースデーのカウントダウンは、

{0EE199D7-E0ED-486E-A877-5467C9BBF8F4}
ミルキィちゃん達が♪31個のサーティワンアイスでお祝いしてくれたよーラブラブラブラブ

{F801FD54-B933-4DD9-AE7C-3275AA1B3E41}


{20194855-6269-4B22-BD03-510C3A25A31B}

花瓶と4色のグラスと花束くれましたー流れ星
こんな素敵な仲間に恵まれて、本当に幸せ者ですラブ

みんなありがとうハート

{C5A25CF4-A48B-4B14-B535-817192947835}

ポニーキャニオンのスタッフの皆さんにもお祝いしていただきましたーイエローハーツ
ライブまであと少し!!チカラを合わせて頑張りますキラキラキラキラ


{BC06C325-A096-4FA9-AD90-A4C88317E43D}

31歳も楽しく、前向きに、で時々シリアスに生きていきたいとおもいます流れ星




suzuko
いいね!した人  |  リブログ(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース