ロンググッドバイフォーエバー20代 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{A9BCCB97-05FD-41DA-8E37-3C5AEF24927B}

20代の自分よ、色んな失敗をたくさんしてくれてありがとう。笑


色んな人に出会って、色んな仕事をして、

他人とは違う、だいぶオンリーワンな20代を過ごせたのは、大変なことも多かったけどそれ以上に楽しかったな♪

素晴らしい経験をたくさんさせていただき、支えてくれたみなさんに感謝の言葉しかありません。


ありがとう♪




「自分は何者なのか?」

その答えを見つけたくて、がむしゃらに駆け抜けた20代。

探していたものは、じっくり時間をかけてようやく見つかりました。
無駄な時間なんて一瞬も無かったって、いま振り返るとそう思います。

これから先も信念をもって、より楽しくより深めていきたいです♪


例年通り、ひとつ歳を重ねるだけ。
だけど、やっぱり今年は特別です。



{DF670933-E2DB-4963-9D97-C4D6832F64C7}

両親に一足早くお祝いしてもらいましたラブラブ


明日はバースデーイベント♪
みんな、待ってるからねーウインクキラキラキラキラ




suzuko