三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:

{80BAA043-8267-4C54-98A0-70128259708B}

30歳の1日目はバースデーライブでの素敵な幕開けでした💕

大好きなみもりんフレンズのみんなと、
{A16390EC-65E9-4FAD-BD62-A62C94856B0D}

敵役に適役な向さんと、笑
{AB722F7E-8204-4F74-A64D-9F6BF6218D42}

サプライズゲストに新日本プロレスの永田裕志選手が来てくださったり、

{6C6558CC-B585-4A2E-8C4C-F148EF9F684D}

最後の最後に母からの手紙で感涙したり…、

身近な人から、会場にきてくれたファンのみなさんまでみんなが盛大にお祝いしてくれて、

本当になんて幸せ者なんだろうと、何度も感動した1日でした💕

本当にありがとうございましたキラキラ


そして、3rdアルバムの発表もしました流れ星

タイトルは「Toyful Basket」9月7日に発売ですニコニコ


おもちゃ箱をテーマにしていて、賑やかで可愛いアルバムになる予定です(*^^*) 
こだわりまくって鋭意制作中です♪


そして、武道館公演の生バンド演奏も発表されました!

わたし、ソロライブで生バンドって初めてなのですごくワクワクしていますキラキラ

全国ライブツアーのファイナルである武道館公演は、アルバム発売後ということで構成も変わってくると思います♪


みなさまお楽しみにっ(*^^*)



suzuko
いいね!した人  |  リブログ(15)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み